SSブログ

むか~し、むか~し、・・・133話 [昔話!?]

522[133].jpg

’うらし’は、亀の姿のお爺さんの甲羅に、引っ掛かっていた、

手荷物の中から、読まれなかった、お婆さんからの伝言便を

取り出し読んで見ました。

お爺さんへ 

キビキビ団子”は、1回に1個食べると10倍の速さで~~。

~~3個以上食べてはいけません。~~亀になって過去に~~。

※3個食べて仕舞った時には。

今、この伝言便を読まれているのは、どなたでしょう?

傍に、人の顏に見える亀が居ましたら、信じられないでしょうが、

”キビキビ団子”を3個食べて、亀の姿になって、過去に現れた、

私の大切なお爺さんです。宜しくお願い致します。

~お爺さんは、きっとこの伝言便は、読まないでしょうから。

私が知っている、人の姿に戻り、”キビキビ団子”を3個食べる前に

帰る方法は、一つです。

現れた過去は、必ずその人が存在していた、場所と時間です。

ですので、私達の3連惑星、「衣」「呂」「葉」で、惑星「葉」

の女王、”キッカイ城”の’美栄輝’が、所持の’弾て箱’の中の、

解時煙を吸わせる事です。こんな事に、付き合っていられない。

と、思うのも当然です。その時は、亀を海に放して下さい。

それも、仕方ありません。

お婆より

・・・読み終えた’うらし’は、勿論”キッカイ城”に行く心積もりでした。

つづく。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。