SSブログ

シネマかぁー!? [車]

P6270740 - コピー.JPG[目]cinema car

[車(セダン)]過去へ主人公を運び、再び現代に戻ってきた車!?

[映画]もちろん、映画の中のお話ですが。

[ひらめき]その映画で、使われていた車だそうです。

[ペン]説明がなかったら、普通の!?ガルウィングの車と通り過ぎて、、。

[カメラ]。。展示のされ方も、、!?ヾ(^◇^;)


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

クルマEXPO Ⅱ [車]

P6270744.JPG
[ひらめき]さて、コンブ!?オッサンは何を
撮りたかったのでしょう?

①聞くだけヤボ!?
②勿論!?車でしょ!!
③会場の雰囲気!?

[カメラ]一眼レフじゃなくても、ポーズをとってくれたのに、、。
カメラ以前に腕が、、。クルマ!?に悪くって!ハハ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

クルマEXPO [車]

P6270761.JPG
[イベント]クルマEXPOの屋外イベントのレーシングカート。

[目]青い小さなカートを運転しているのは、小学生低学年の女の子!
ハンドル操作は、大人顔負けで前を走るお父さん!?に迫っていました。
レーシングスーツをバッチリ決めて可愛いかったですね。

[モータースポーツ]乗りたかったなぁ。(笑)
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

ETC [車]

P6060676 - コピー.JPG[車(RV)]平日、休日を問わずに、こちらの高速道とそのパーキング、サービスエリアは、いつも空いていてガランとしていたが、
[駐車場]‘1000円で~’のETC割引が始まり、様相が変わってきた。
観光地でもないのに、車と人で溢れているサービスエリア!!

[目]そんな中で見かけた車。
これは、猫かぁ!?、、ネコカー!?[ダッシュ(走り出すさま)]
。。足!?が多いからなぁ。(^^)
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。