SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第153話 [どぶろぐ]

350.1[1].JPG
「さ~て、蛙も組み込みで空を飛ぶ!亀の爺さんはどうなりたい?」
「・・・!?」
「最近手に入れた‘火炎龍’使うか。火を吹く亀。亀ライター1号だ!」
「、、えっ、変身ポーズを考えないといけないのかな!?」
「火を吹く、核酸の遺伝情報はと、、。」

「申し上げます。‘必罰屋’の女が見回りの兵を突破し屋敷内に潜入
した模様です。」
「ふぁはっはっ!ならば罠を作動させろ。奴らを返り打ちだ。飛んで火に入る夏の虫とはこの事だ。ふぁはっは!数々の罠を乗り越えて、ここ迄は来れん。万一辿りつけたとしても、こちらには人質がいる。必ずや仕留めて見せるぞ!」

「‘見栄輝’さん、婿試しって何か僕達を遣っ付け様としている気がするんですけど。お父様は厳しい人何ですか。僕、大丈夫ですか!?」
「大丈夫よ。人間として信頼出来るから。きっと、、。さぁ、進むわよ!」
「はい!」
「ほっぷ、すてっぷ、ばんじーじゃんぷー???」

つづく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。