SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第154話 [どぶろぐ]

351.1[1].jpg
「‘イデンシヤ’様大変です。‘必罰屋’が罠を次々と破り、こちらに
近付いている様です。仕向けた刺客も、多数遣られたの事。」
「己、性懲りもなく。人質がどうなっても良いのか!?こうなったら総動員だ。何としても奴らを仕留めるのだ!」
「はっ。」

「‘イデンシヤ’様」
「うん?」
「奴らの目的は、人質の救出。亀の爺さんを磔にし、動きを封じるのが得策かと。」
「うん。」
「では、私が早速、、。」

「しっ、私だ。私。今助けるから、もうチョッと芝居しててくれ。」
「‘キッカイ伯爵’、、、。」

「‘必罰屋’が来たぞ。打ち取れー!」
「入り婿候補、只今見参!」
「うわぁ、貴様は何奴じゃ!」
「お父上様ぁ。娘の‘見栄輝’さんを僕に下さいー!」
「何を戯言を。亀の爺さんは渡さん!」
「門前の小僧、習わぬ経を読む。只今より‘必罰屋’の‘ウラシ’!
‘イデンシヤ’のお父上様!?覚悟ー!!」

「ありがとう、‘ウラシ’さん。貴方のお陰で‘イデンシヤ’を、、、。」
「‘見栄輝’さん、、、。」

亀の姿のお爺さん、どうやら目覚めない‘キッカイ伯爵’を見ている間に自分も寝てしまい夢を見ていた様でした。

つづく。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kanchan

写真の子はデビュー当時のフィンガーファイブの子ですか?
by kanchan (2012-12-16 21:57) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
♪年末は、忘年会だからコイも目を回したよ!?
酔いのテレフォンナンバー119おーおーおー??( ^^) _U~~
って、、、。(^_^;)
>写真の子はデビュー当時のフィンガーファイブの子ですか?
。。仕事人で検索してたら、その中にあった写真でっす。
、、主水さんの子供!?
by 喜んぶ (2012-12-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。