SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第152話 [どぶろぐ]

349.1[1].jpg
[携帯電話]ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

「여보세요. 미에테루입니다.」
「!?、、いや~、‘必罰屋’さん昨夜はどうも」
「貴方は!」
「声が聞けて嬉しいよ。美しい‘必罰屋’さんに、どうやら私は恋を
してしまった様でねぇ、、」
「‘イデンシヤ’、、」
「屋敷に忍び込んだ、君のお仲間の亀の姿のお爺さんから携帯番号をゲッツしちゃったよ。是非、また会いたいんだが来てくれるよね?亀の姿はしていても、お仲間の大切さには変わりないからね。それでは、待っているよ」


「‘見栄輝’さん、ぼ、僕と結婚してください!」
「‘ウラシ’さん、嬉しいわ!早速だけど、父に会って欲しいの」
「挨拶ですか。」

「‘見栄輝’さん、何でお父様にお会いするのに裏口から忍び込まないといけないんですか?」
「私は箱入り娘だから、門限が厳しいの」
「そうなんですか。お父様は怖い方何ですか?」
「そうね。怪しい研究をするやみ、、」

「見つけたぞ~!!」
「始まったわね。父の婿試し。‘ウラシ’さん、二人で頑張りましょうね!」
「えっ、何!?」

つづく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。