SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第151話 [どぶろぐ]

348.1[1].jpg
亀の姿のお爺さん、目覚めない‘キッカイ伯爵’の瞼が
ピクピク動くのを見て、夢を見ているのだろうか?何て思っていると、、。

。。「ふふふ、‘キナコヤ’お主も悪よのぉ。‘ダイズヤ’も今頃
組み換えられて地団太踏んでお主を恨んでいよう」
「お戯れを。あやつを、お陥れ様としたのは‘イデンシヤ’さん
貴方様の方ではありませんか!」
「あれ、そうだったっけ!?」
「また、惚けちゃって!」
「ははははは・・・」

♪パラパァ~、、、
チャリン、パキパキ、・・・、

「これからも、佳きに」
「うん」
「う、何だ?誰かいるのか!?」
「うわぁ、な、何奴だ!?、、ぐわぁ!!」

「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色
鬼畜外道、必罰の理を現わす。今晩は。‘キッカイな星’の女王‘見栄輝’見参!」
「巧言令色鮮なし仁。同じく‘キッカイな星’より‘キッカイ伯爵’」
「そして、亀の甲より年の功。亀の姿のお爺さん!」
「闇商人‘イデンシヤ’かよわき民衆を食い物にし、己の私腹を肥やす事、必罰に値する。この‘必罰屋’の‘見栄輝’達が成敗してくれる!」
「覚悟しろ、‘イデンシヤ’!」
「曲者だ。出あえ、出あえ!」

・・・。
「作戦失敗、退去よ!」
「しくじったか。仕方ない出直そう、、」
しかし、亀の姿のお爺さんは‘イデンシヤ’に捕まってしまいました。

つづく。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kanchan

捕まってしまった亀の姿のお爺さんは、そこから逃げるために
「いい電車」に乗ったのでしょうか?(^_^;)
by kanchan (2012-12-16 21:38) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!

>捕まってしまった亀の姿のお爺さんは、そこから逃げるために
「いい電車」に乗ったのでしょうか?(^_^;)
。。かんちゃんさん、スルドイ!
山の手線だったので、やぁ待てー??と追いかけられて元に戻って来てしまった様です??(^_^;)
by 喜んぶ (2012-12-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。