SSブログ

カメラを向けると!? [猫]

 [わーい(嬉しい顔)]近寄って来ました♪
。。人懐こい猫です。痩せているのが気になります。(゜-゜)
P5180400.JPG

 [もうやだ~(悲しい顔)]去って行きました!
。。普通!?の猫です。大体、近寄れません。(^_^;)
P5180425.JPG

 [サーチ(調べる)]気付いていません!?
。。中州に小~さく白鳥が写っています!?、、怪我をしているのでしょうか。
P5180429.JPG

、、写真をクリックすると大きくなるので、それで辛うじて分るかな!?(^^ゞ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
確かに細身なニャンコですね。
捕まえて赤い首輪の二匹の黒猫の兄弟分として
彼らの飼い主を説得するようニャンコに頼んでみてください。

白い鳥は拡大しなくても見た瞬間気付きましたぁ! (^_^)v
by あろま (2011-05-19 06:24) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
はい。最初は、先日の黒猫だと思いましたが、
首輪もないしチョッと痩せてるので違うかなと。
でも、カメラを向けても気にすることなくいつまでもそばにいました。
ホント、二匹の兄弟分になれると良いですね♪
白鳥は、こちらの川でも越冬する数が毎年増えています。
そのうち、怪我などで何羽かは戻らず夏を越す白鳥がいます。
元気になって仲間達と会えると良いですね。(^^)
by 喜んぶ (2011-05-19 23:24) 

kanchan

黒猫は今時の猫としては痩せているのかもしれませんが
今時の猫の方が太っていて、このニャンコが健康的な体型なのかもしれませんね。(=^・・^=)
by kanchan (2011-05-21 02:30) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます~♪
そうか。今の猫は太っているのかもしれませんね。
このニャンコも元気そうでした。野良猫かもしれませんが人懐こいので、良い人の所に棲めればと思います。(^^)
by 喜んぶ (2011-05-21 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。