SSブログ

小松菜。 [園芸?]

 [1]小松菜
P5190403.JPG

[わーい(嬉しい顔)]プランターの中が狭くなったので、第2次!?間引き収穫しました。
[レストラン]。。美味しくタンメン!?の具にして頂きました♪(^^)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
おおぉ~、更に大きくなってすっかり小松菜らしくなりましたね。
タンメンの具材になっちゃったんですか。
あとはどんな風にいただく予定ですか? (^_^)v
by あろま (2011-05-20 06:42) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
はい。何とか菜っ葉らしくなってきました。
タンメンと云うか野菜ラーメンでしょうかぁ!(^^ゞ
あとは、スーパーに売っている位になったら!?おひたしにして削り節をかけて食べたいと思っています。(^^)
by 喜んぶ (2011-05-20 21:17) 

kanchan

もっと大きく沢山育てて、スーパーに卸して小判探しの資金にしましょう。
そして小判が見つかったら、姫には内緒で二人で豪遊しましょう♪(*^m^*)

by kanchan (2011-05-21 02:35) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます~♪
そうなんです。スーパーに売れる位に育たないかなぁと思っているのですが!?
こちらでは、松平さんが大判小判が当たる!?コマーシャルをやっていますがどうでしょう?
好いですね!姫様は、アルコールは無理そうなので7割!?とは言わないですよね。(^^)v
by 喜んぶ (2011-05-21 03:24) 

ぽんぽこ

おぉ、艶々してて美味しそう!!
タンメン(野菜ラーメン)かぁ~いいですね~。
小松菜は歯ごたえがあっていいですよね♪

by ぽんぽこ (2011-05-29 13:23) 

喜んぶ

はい。美味しく頂きました!!(^^)v
by 喜んぶ (2011-08-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラを向けると!?鴨、カモ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。