SSブログ

今日の黒ネコ♪♪ [猫]

[目]おおぉ~、ニャンコ発見♪♪♪

P4040291.JPG

[猫]親子でしょうかぁ!?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
この2匹って兄弟なのかしら? そっくりですよね。 (=^・^=)v
だけど。。。ガラの悪そうな顔してるなぁ!
ヒデなんてまるで歯が立ちそうにないわ。 (=^・^=;)v
by あろま (2011-04-05 06:03) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
はは。この写真は特にそう見えますね。
夕陽が当たり、瞳も細くキツイ感じに見えますが、傍に寄っても逃げる事もなく写真を撮らせてくれました♪
仲良く並んでいる写真もあるのですが、どれも黒光り!?がきつくてこの写真に。(^^ゞ
後ろにいる猫は、一回り小さくて遊び回っていました。
それを、優しく大きい猫が見守っていると云う感じでした。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 17.チューリップ 18. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。