SSブログ

チューリップ 18. [草花]

P4050305.JPG
 [目]4月05日 火曜日 晴れ[晴れ] 気温2℃

[かわいい]午前5時34分。おぉ!チューリップの‘チュリオ’くん、今日は気温上がりそうですよ~

[カメラ]今日も元気な‘チュリオ’くんです!!(^^♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ぽんぽこぽん(もうなんでもあり?)

日に日に気温も上がってきてるので、
チュリオ君も「大人の階段」をえっちらおっちら登っているのでしょうね!
どんな色が咲くのかな~?
喜んぶさんだけが知っている???
by ぽんぽこぽん(もうなんでもあり?) (2011-04-05 23:44) 

ぽんぽこぽん

改めてちゃんと見ると…黄色のようですよね~(^_^;)
失礼しました~^m^
by ぽんぽこぽん (2011-04-05 23:45) 

喜んぶ

ぽんぽこぽんさん、こんばんは~♪
日中は、気温上がる様になりました!
朝は、まだ油断していると!?氷点下なんてこともある4月です。
いつもより、春本番が遅い感じがしますが成長しているのは分るので楽しみです。
つぼみが見えてるので、気温があがれば、ぽんぽこぽんさんの所のあっという間に開花するのでしょうかぁ♪

はい。ホームセンターで買って来た時のには黄色の写真になっているので
黄色でしょうか?
まだ、つぼみも小さくてハッキリ色は分りませんが。

。。ぽんぽこぽんさんから、ルーツ!?が見えまっすね!!(^^)v
by 喜んぶ (2011-04-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の黒ネコ♪♪昨日の黒コゲ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。