SSブログ

チューリップ 17. [草花]

P4040269.JPG
 [目]4月04日 月曜日 曇り[曇り] 気温4℃

[かわいい]午前5時29分。おおぉ!チューリップの‘チュリオ’くん、またまた伸びてますなぁ~♪

[わーい(嬉しい顔)]栄養剤も新しい物に替え、水もタップリやりました。

[カメラ]日ごと成長している‘チュリオ’くんです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
あらっ、昨日でついに栄養ドリンクを飲み尽くしちゃったんですねぇ。
今日からはまた新しいドリンクで益々元気いっぱいでしょうね。 (^_^)v
by あろま (2011-04-04 06:01) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは~♪
毎日、最高気温が一ケタ台の日々が続いてますがチューリップは元気です。
暖かくなるのを楽しみにしている二人!?です。
あろまさんが、エチゴに来るならこの季節が良いかもしれませんね。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-04 19:52) 

kanchan

あれ?再開されてたのですね!
チュリオ君の横の、チビタくんはチューリップじゃないのですか?
成長していないみたいですが。
by kanchan (2011-04-04 21:36) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは~♪
チューリップは、花が咲くまで続けようと思っています。
ホームセンターで、買って来た時から横に伸びていたのですがそのままです。
kanchanさんの付けられた‘チビタ’くんと言う事で見ていこうと思います。(^^)
by 喜んぶ (2011-04-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ 16.今日の黒ネコ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。