SSブログ

トランプちゃん!?再び♪ [猫]

P8310239.JPG[目]今年の春に、路地から顔を覗かせた

[ハート][スペード]顔の模様がトランプのマークに似ている!?と云う事で、

[猫]‘トランプちゃん’と 勝手に名前をつけました。

[カメラ]その‘トランプちゃん’を、この8月の末に見かけましたぁ!

[ハートたち(複数ハート)]今度は、青い首輪に鈴も愛らしく登場でっす♪

[exclamation&question]。。元々、飼い猫だったのかなぁ?

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
少し太ったかしら?
きっと心優しいご一家の一員に加わったんだろうなぁ。 (=^・^=)v
by あろま (2010-09-14 05:15) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
立ってる!?時はそうでもないのですが、肉付きが良くなったみたいですね!
優しい家族の一員なんでしょうね。
この日も、近づくでもなく逃げるでもなくマイペースニャンコでしたぁ♪
翌日もこの近辺で、チラッと見かけました。
また、元気な姿を見たいです。(^^)
by 喜んぶ (2010-09-14 05:40) 

kanchan

ハートのエースが出てきましたね。
この猫の右耳の先が少しカットされてるみたいですが、実際はどうでしょう?
左だと♂だったでしょうか?♀だったか?忘れました。
物忘れが抜群に良くなって来てますので。σ(^_^; オイラ
喧嘩で切れてるのでなければ地域猫だったのが、昇格して飼ってもらっているのでしょうね♪(^_^)v
by kanchan (2010-09-15 05:51) 

喜んぶ

kanchanさん、こんにちはぁ♪
はい。久しぶりの登場ですね!
たぶん、カットはされてないのでは?と思います。
地域猫のカットは、去勢済の印とは聞いた事がありましたが雄雌で決まっていたのですね。知りませんでしたぁ。
良くないニュースが多いですから、みんな記憶していたら身が持たないですよねぇ。(@_@;)
前回見た時より、温和な感じでしたから良い飼い主に巡り会えたのでしょうかぁ?ですよね♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-09-15 18:32) 

kanchan

肉付きの良いトランプ君もさすがにこのままだとメタボ君になると
体操をして痩せようとしているのでしょうか?
上体を伸ばし、腰を90度ひねってますね。
でも、腰はひねってなくてわき腹から足が生えているようにも見えたり
    見えなかったり。(^_^;)v
by kanchan (2010-09-18 06:22) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ~♪
ちょっと、メタボを気にしているのでしょうかぁ?
走っている姿も見たのですが、やはり重そうにも見えたりしましたぁ。
こうやって、座っていると肉付きの良さが分かりますよね。
伸びをしているわけでもなく、ちゃんと座っているわけでもない!
で、わき腹から足が!メタボちゃんが原因~~!?(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-09-18 07:53) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
その点我が家のヒデトラは筋肉質で引き締まってるでしょ、ねっ!
欠点は猫にしては体が硬いのと独り遊びが出来なくて常に誰かに依存すること。

素敵な4連休も半分過ぎちゃいましたね。 充実の日々をお過ごしですか? (^_^)v
by あろま (2010-09-19 04:59) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
ヒデトラクンは、引き締まっていますよね。
マグロパワーでしょうかぁ!?それとも、やはりイリオモテ、、、。(^^)
独りが苦手なのは子供の頃の経験が関係あるのでしょうかぁ?
今は、あろまさんと楽しく暮らせて幸せですねぇ♪

はい。天気が良くなかったので家でビデオを見たり、読書!??をしたり楽しんでいます♪
。。ここだけの話!?ですが、実は来週の金曜日も休日に!
なので、来週も4連休~~!!、、ナニシヨウ?(^_^;)
で、火曜水曜を休むとぉ?ォィ何と10連休~!?会社大丈夫かぁ?ヾ(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-09-19 06:03) 

ぷりきゃら

お久しぶりですぅ~~~。涼しくなって元気になりました。

トランプちゃん、毛並みもツヤツヤして、顔も柔和になりましたね。
猫が幸せそうだと、なんかホッとします(*^_^*)
そちらは天気イマイチなのですか。
埼玉はまだまだ昼間は暑いです。
連休・・・うらやましい。
by ぷりきゃら (2010-09-20 00:44) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、おひさしブリ、マグロ~!?
涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
やはり、コメントされる時間遅い時間帯ですね。
夏疲れ!?が出てくる季節でもありますから気をつけたいですね。
。。連休は無理なのでしょうね。ファイト~、ぷりきゃらさん!!

トランプちゃん、穏やかな感じでした♪
プリンちゃん、ミケちゃん、キャラコちゃん、シグちゃんはいつもぷりきゃらさん家族の愛情に包まれて幸せですね~♪(^^)v
by 喜んぶ (2010-09-20 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メットイン!シネマかぁー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。