SSブログ

シネマかぁー!? [車]

P6270740 - コピー.JPG[目]cinema car

[車(セダン)]過去へ主人公を運び、再び現代に戻ってきた車!?

[映画]もちろん、映画の中のお話ですが。

[ひらめき]その映画で、使われていた車だそうです。

[ペン]説明がなかったら、普通の!?ガルウィングの車と通り過ぎて、、。

[カメラ]。。展示のされ方も、、!?ヾ(^◇^;)


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 14

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、ちょり~~っす ♪~
確かこのクルマって進化してパート2では野菜クズで走れるんですよね。
過去より未来だわ。 私の未来はどうなるのかしら?
ご隠居衆の用心棒なんてヤだなぁ!
ところで。。。ギャルウィンクは掲載しないんですか? (^_^)v
by あろま (2010-09-20 05:00) 

喜んぶ

あろまさん、おはよ~~っす♪♪←タメグチ!?ハハ
あんなに苦労して!?現代に戻って来たのにですよね。
あろまさんの未来は、光輝いていますよぉ♪
立派に、お江戸でオイル城16代当主になられているかと!
ご隠居衆も、ついて来られるかもしれませんがぁ!?(^_^;)
>ところで。。。ギャルウィンクは掲載しないんですか? (^_^)v
はぁい~!掲載したかったのですがぁ写真がなくて。
あろまさんの、魅惑のギャルウィンクを撮らせて貰えば!!
でも、目線するのですよねぇ~!?(^^)
by 喜んぶ (2010-09-20 05:42) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
うふふふっ、私のウィンク写真なんか使ったら。。。
気味悪がって、だ~れも見に来なくなっちゃいますよぅ。 (^_^;)v
by あろま (2010-09-20 09:25) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
何を仰いますやら~~!
世界中におられる、あろまさんファンの注目の的に♪
。。一国一城の主ですから名は伏せて、どこぞの姫様と云う事で載せまっす!!(^^)v
by 喜んぶ (2010-09-20 10:16) 

kwnchan

ちょり~~~~~っす♪
ガルウィングのクルマの横顔ですね♪
中にある白いものは何でしょうね?
何かおもしろい物だといいですね。
有るのがシートのうしろみたいなので
何かうしろめたいものかも知れないですね。♪(*^m^*)

by kwnchan (2010-09-21 06:59) 

喜んぶ

kwnchanさん、ちゃり~す♪チリンチリン←ジテンシャノベル!?
質問!kwnchanさん、aじゃなくてwはクゥワンチャンさんですか!?(^^)
説明のボードがあったので、映画に使われたのだと分りました。
横から撮って中にある白いものが、唯一違いみたいですよね!?
そばに近寄れなかったのでよく分かりませんが、近寄られるとまずかった!?
やはり、うしろめたいものなのでっすね!!ヽ(^o^)丿
by 喜んぶ (2010-09-21 19:16) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございまぁす ♪~
アメリカでも台湾でも随分とお友達を締め上げてたから快く思ってない人はいても
ファンなんて居ないと思うんだけどなぁ! (^^ゞ
私は体が硬い割には顔面神経が柔らかだから、鼻や目に沿って小じわを作らず美しいウィンクが出来るんだけど。。。お見せできないのがザンネン! (^_^)v
by あろま (2010-09-22 05:15) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
おぉ、世界各国にお友達がいるのですねぇ~♪
世界に広めよう友達の輪っ!を地でいってますねぇ!!
あろまさん、武芸も得意ですから体が硬そうには思えませんが!?
華麗なウィンク見たいですねぇ~~♪(*^_^*)

by 喜んぶ (2010-09-22 05:50) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
イヤ、体は硬い方だし運動神経もあまり良くありませんの。
だから先日も肩を打撲しちゃったんですよ。 (^^ゞ
私がホントに強いのは、武芸ではなくて格闘系全般です。 (^_^;)v
by あろま (2010-09-23 05:13) 

喜んぶ

おはようございますぅ~♪
う~ん、そうなのですかぁ~!?
そう言われれば、ヒデトラクンも猫にしては体が柔らかくないと。
やはり、似るのでしょうかぁ~?どちらが!?
えっ、格闘系!!そちらの方が凄いじゃありませんかぁ~~!!(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-09-23 07:10) 

ぽんぽこ

おぉ~デロリアンですね!
あのシリーズ好きだったなぁ。
時を超えられたら…楽しいのかなぁ~謎ですね~。
by ぽんぽこ (2010-09-25 22:13) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、こんばんはぁ~♪
あ~、デロリアンでしたねぇ~!
ジョージ秋山のマンガを思い出したりして、、。ナンテ、ワカルヒトイルノ???
シリーズ化になりますよね。過去に行けるんなら未来!
う~ん、リセット!?出来ると云う事ならゲームの様な人生に?(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-09-26 00:43) 

ぷりきゃら

おお!デロリアン~。
一作目は何回観たかわからないほど観ました。
マイケル・J・フォックスが主演だったんですよね~。

どちらで展示されていたのですか?
by ぷりきゃら (2010-09-26 00:52) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ~♪
デロリアンて有名!?なんですね。名前忘れていましたぁ。(^^ゞ
やはり、一作目が一番見ました。
この映画が、出世作!?になるのでしょうか。

昨年、新潟のモーターショーで展示されていました。
説明ボードがなかったら、デロリアンと気付かなかったです。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-09-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。