SSブログ

メットイン! [バイク]

PA0_0014 (4).jpg[目]スズキ アクロス

[ひらめき]このクラスのバイクでは珍しい
メットイン!!タイプです。

[カメラ]普通なら燃料タンクの部分がパーソナルスペースに。
[ペン]フルフェイスヘルメットも収納出来るし何かと便利でしたぁ!

[いい気分(温泉)]ツーリングは勿論、原チャリ感覚で、チョイとコンビニにGO!何て事も気軽に♪
[手(チョキ)]水害で水没しましたが、復活!して数年前まで乗っていましたぁ。

[exclamation&question]。。とっくに!?製造中止になっていますが、またこう云うバイク欲しいかも!?です。(^^♪
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私がまだ中学生だったころ、友達に借りた原チャリに免許なしで乗ってて
捕まっちゃって以来、バイクは運転したことがありません。
どうして免許を持ってないってわかっちゃったのかなぁ? (^_^;)v
by あろま (2010-09-12 05:04) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~♪
お友達は、免許持っていたんですよねぇ!?
お母様の方は、大丈夫!?だったのでしょうかぁ~!
う~ん、やはり中学生は分かるんじゃないでしょうかぁ?
乗り方もぎこちなかったり!?(=^◇^=;)
by 喜んぶ (2010-09-12 07:06) 

kanchan

バイクは高校のときに、いきなり友人の自動二輪で練習したので
うまくクラッチをつなげられず、急発進ばかりでバイクになるのを諦めました。σ(^_^; オイラ
バイクは風を切る感じがいいそうですね。
自転車でも風は感じるのですが、一生懸命こいでいるときつくて風を颯爽と切って走ってると言う感じではなかったです。┐(´~`;)┌

by kanchan (2010-09-12 11:02) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ♪
そうなんですかぁ。いきなり自動二輪だと大きさもあるし大変ですよね。
原付のクラッチタイプのだと、取り扱いが楽で良かったかも!?です。
車の免許を取ってしまうと、バイクの免許は取らないですもんね。
バイクも夏は、熱風で凄いです!やはり、春秋の季節が好いです♪
自転車は、あまりないですが追い風の時は気分良いです。
逆に、向かい風だと自転車を押した方が楽じゃないかと思います。(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-09-12 19:16) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
う~ん、やはり中学生の幼顔だとばれちゃうんですね。 (^^ゞ
私は大柄だから大丈夫かと思ってましたぁ!
母上は当然ながら警察に身柄引き取りには来てくれませんでしたよ。 (^_^;)v
by あろま (2010-09-13 05:10) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
う~ん、検問とかに引っ掛かったのでしょうかぁ!?
普通に乗っていれば分からないと思うけど、逆にあろまさんが女の子で目立っていたからとか!(^^)
by 喜んぶ (2010-09-13 05:46) 

NO NAME

+(*_*)+ おはようございます ♪~
すれ違ったP-CarがU-ターンして私について来ちゃったんです。
こんな時は可愛い子は損だなぁ! な~んちゃってね。 (^_^;)v
by NO NAME (2010-09-14 05:11) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
なんとぉ!すれ違ったパンダカー(シロクロ??)が、わざわざ!?Uターンして!!!←オドロキスギ(^^ゞ
ほんとぉ、可愛いすぎるって罪ですねぇ♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-09-14 05:46) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
じっ、じ・冗談で言ったんですよぅ!
そうやって素直に同意されると何と切り返せば良いのか言葉に詰まります。 (^^ゞ
うふふふっ、+(*_*)+ ホントは喜んぶさん呆れてるんでしょ? (^_^;)v
by あろま (2010-09-15 05:04) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
ふふふ。姫様、今更!?冗談と言われても遅いですよぉ!
多少!?脚色はあるでしょうがその時の光景が目に浮かびまっす♪
>ホントは喜んぶさん呆れてるんでしょ? (^_^;)v
イエイエ!あろまさんの逸話はドラマですねぇ!!
。。。とても素直な!?喜んぶ(^^)v
by 喜んぶ (2010-09-15 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。