SSブログ

ねむの木 [do]

Doblogの時代のsyashinyaさんがお亡くなりになりました。

この記事を‘悪あがきⅡ’のぷりんちゃんさんのブログで知りました。
syashinyaさんには色々お世話になりました。
忘れる事はありません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

P7110754.JPG

Doblogの時に、ねむの木の花の写真を来年撮ったら送ります。
と、約束をした翌年Doblogが終ってしまい、結局送れませんでした、、。

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、こんにちは。
一瞬我が目を疑いました。 いつもお元気にお散歩に精を出されてたのに!

私もsyashinyaさんには多くの激励のお言葉や諌めのお言葉をいただき多々お世話になっていました。
時々、大東フォートスタジオのホームページを確認してたんですが、更新がないので心配していましたが、まさかお亡くなりになったとは。

また心の支えであった人をひとり失ってしまいました。

by あろま (2010-05-27 18:04) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんは。
私の中では、いつも走っているイメージの方でした。
もう少しのんびりされてもと、、、。

ホント、多くの暖かいコメントを貰いましたよね!
by 喜んぶ (2010-05-27 21:17) 

kanchan

syashinyaさんはいつも精力的に行動されていたような記憶があります。
コメントを書いたり貰ったりもしましたが、いつもあろまさんを気遣っていたのを思い出します。

by kanchan (2010-05-28 07:24) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんは。
そうですよね。写真のお仕事もブログも、いつも全力と言う感じでした。
ホント暖かいコメントを貰い、あろまさんにはご自分のご家族の様な気遣いもされていましたよね。
年間通しての、花の記事も色々思い出します。
by 喜んぶ (2010-05-28 18:48) 

kanchan

syashinyaさんは今頃、綺麗な花に囲まれて
一息入れているところでしょうか。
ねむの木の写真を見て、現物も見てみようと
降りてこられているかもしれませんね。
by kanchan (2010-05-28 23:54) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます。
はい。大好きな花に囲まれていると好いですね。
ねむの木の花の咲くころも、楽しみにしているでしょうか。
そして、これからも皆さんを暖かく見守ってくれるのでしょうね。
by 喜んぶ (2010-05-29 04:24) 

ぷりきゃら

ドブログでお世話になった方が、本当にたくさんいらっしゃったんですね。
このねむの木も写真、覚えています。
今はゆっくりといろんな写真を眺めていらっしゃることと思います。
by ぷりきゃら (2010-05-29 21:12) 

さるよめ

syashinyaさんが亡くなられたそうですね。
私の兄も亡くなり、つるドンも。。。

皆、亡くなっていくんですねぇ。。。(ーー;)タラ
by さるよめ (2010-05-30 14:32) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんは。
はい。ドブログは独特の雰囲気のある所でしたね。
皆さん、毎日の花の記事を楽しんでおられましたよね。
>今はゆっくりといろんな写真を眺めていらっしゃることと思います。
そうですよね!
by 喜んぶ (2010-05-31 03:14) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんは。
ブログ上だけで、実際にお会いした事はないですが突然で驚きです。
>私の兄も亡くなり、つるドンも。。。
いつも、そういう時は色々な思い出が残っていきますね。
。。出会いの数だけあるのでしょうか。
by 喜んぶ (2010-05-31 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。