SSブログ

猫、日向ぼっこ!! Cats photograph 1‐10 [猫]

2008.04.05.Sa. 14:49
1-10.jpg

ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
[猫]日向ぼっこ!!
、、春ですねぇ♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

kanchan

このにゃんこ、宮崎(日向はそうでもないみたいだけど)で口蹄疫が流行して
もーもーちゃんが死んで行ってるので、僕がもっと沢山食べて牛になろうかな
と、考えているのかも。(^_^)v

by kanchan (2010-05-26 07:40) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~~♪
ほんと、宮崎では口蹄疫の流行で大変ですね。(日向もカブってますね!)
そう言えば、このにゃんこの模様は大きくなると牛にピッタリ!?ですね。
で、何か思案気な表情してますよね。頑張れにゃんこぉ!!(^^)v
by 喜んぶ (2010-05-26 19:53) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
ニャンコ曰く。。。
ボクは肉より魚の方が好きなんだけどなぁ。

そうだ、勝手にボクを写して掲載したんだから。。。
マグロでも寄越せぇ! (=^・^=)v
by あろま (2010-05-27 17:52) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
おおぉ~、流石あろまさん!ニャンコ通訳も出来るのですねぇ!!
>ニャンコ曰く。。。
ボクは肉より魚の方が好きなんだけどなぁ
。。う~ん、日本ニャンコの鑑!?ですね。(笑)
>そうだ、勝手にボクを写して掲載したんだから。。。
マグロでも寄越せぇ! (=^・^=)v
。。そうなのですよねぇ。この猫に限らず勝手に載せてるんですよねぇ。
撮る時は一応ことわって!?います。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-05-27 19:38) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
和風総本家のオイル家の一員である以上はニャンコとて例外は認めませんの。
そう言えは私って、フランス料理なんて結婚式に参列したとき以外は食べたことないし、
イタリアンレストランは一度も行ったことがないなぁ!
金塊が見つかったら行ってみようかしらぁ。 (^_^)v
by あろま (2010-05-30 07:36) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
ニャンと!ヒデトラクン達も和風総本家の看板を背をってマグロを!!
中華料理店は、以前従妹の方と行っておられた様なのでOK!?
金塊は、当分、、、。なので、やはり近海で捕れた美味しいお魚が一番でっすね♪(^^)v
by 喜んぶ (2010-05-31 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。