SSブログ

猫、カメラ目線!? Cats photograph 1‐11 [猫]

2008.04.05.Sa. 14:49
1-11.jpg

ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
[猫]カメラ目線!?
、、ありがとう♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
うふふっ、一見リラックス。。。だけど目はしっかり周囲に注意を払ってますね。
天晴なりぃ! ヒデにも見習って欲しいなぁ。 (=^・^=)v
by あろま (2010-06-01 06:03) 

kanchan

喜んぶさんを見つめて、「僕をさらって、三味線の皮にしようとしてるんじゃなかろうな?!」と、見抜かれてますよ!(●^ω^●) 
<(_ _)>
by kanchan (2010-06-01 08:11) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
そうですね。日向ぼっこ中!?でも油断大敵!っていう所でしょうかぁ。
ヒデトラクンは、あろまさんが居てくれてるのが分かっているので大船!?に乗った気分で安心しているのでしょうね。(^^)
by 喜んぶ (2010-06-02 03:13) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
ニャンと!こちらの動きを観察中だったのですね。
ホント、三味線の皮にされないにゃ~!と思っている様ですね。
いつも、一定の距離を置くにゃんこでしたぁ。(^^)
by 喜んぶ (2010-06-02 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむの木猫、元気で!! Cats photogr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。