SSブログ

5月5日と言えば!? [季]

P4100119.JPG[カラオケ]屋根よ~りぃ高い~♪

[カメラ]そう、今日で連休も終りでっす!、、ォィ!

[猫]良い子のみんな、歯を磨けよ!早く寝ろよ!!byチョーサン!?

[わーい(嬉しい顔)]ですが大人!?のコンブは、29日からこの9日までの11連休でっす。(^^)v
[パンチ]。。なんてヤツだぁ~。アッハハァ!!
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
11連休、すごいなぁ! の~んびり有意義にお過ごしくださいねぇ。
うふふふっ、でも私はず~と連休中。 毎日が日曜の日々は楽しいなぁ! (^^ゞ

今年はお江戸に来ちゃったので残念ながら兜を飾る暇がありませんでした。
私の兜より立派だわ! うふっ、私のと交換しませんかぁ? (^_^)v
by あろま (2010-05-05 05:39) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
はは。11連休、近所を自転車乗りまくって過ごしておりまっす。
>うふふふっ、でも私はず~と連休中。 毎日が日曜の日々は楽しいなぁ! (^^ゞ
そうですか?領民!?の方々やアロマ城の可愛い家臣のために日々小判収集?を!?
今回、お江戸ではお仕事の予定はないのでしょうか?

>私の兜より立派だわ! うふっ、私のと交換しませんかぁ? (^_^)v
良いんですかぁ?あろまさんの持っておられる兜の方がず~っと価値ありますよぉ!
この兜は、どこぞの温泉宿のお土産コーナーに売っていた鋳物ですから。
それでも宜しければ喜んで。(^^)
by 喜んぶ (2010-05-05 06:16) 

さるよめ

11連休って凄いですねぇ。。。
尤も私は年中日曜日。ヾ(〃^∇^)ノ
by さるよめ (2010-05-05 08:51) 

喜んぶ

さるよめさん、おっはようございますぅ♪
そう、休みの日数だけは凄いんです。
>尤も私は年中日曜日。ヾ(〃^∇^)ノ
そうですね。でも家事業やらなんやらは毎日ですから。
息抜き曜日はどれ位あるのでしょうかぁ!?(^^)
by 喜んぶ (2010-05-05 09:43) 

さるよめ

そう、結構忙しい毎日です。(ーー;)タラ

息抜き日をつくらなくっちゃ!
by さるよめ (2010-05-05 17:17) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ♪
>そう、結構忙しい毎日です。(ーー;)タラ
ですよね。会社と家、見たいに区切りがはっきりないから。
連休明けに、息抜き日ですね。さるよめさんの特権!?(^^)v
by 喜んぶ (2010-05-05 19:33) 

tuiteru

ひゃぁ~
2週間ちかくも (@_@;)
by tuiteru (2010-05-05 19:57) 

喜んぶ

tuiteruさん、こんばんはぁ♪
はい~。休み応えありまっす!!
学校の期末休暇に負けてませんよね!?
どっこも行かず、自転車で街の散策!?して過ごしています。
天気も良いですから、猫を求めて。(笑)(^^)
by 喜んぶ (2010-05-05 20:45) 

kanchan

かぶとの周りの、目がでかい、複眼のは
カブトムシの幼虫ですか?
白いのはもうすぐ成虫ですね。
大きさがかぶとと同じ・・・。
カブトムシを育てて、今年は株と虫で稼ごうと
○○えもんが言っていますね♪(*^m^*)
by kanchan (2010-05-06 08:05) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
はい。ショッカーを倒して成長します?
白いのはさなぎになって、かぶとに!?
カブトムシ、実際売っていますよね。
今度は、株と虫ですかぁ。
で、どこでもドア!?を設立でっすね。(^^)
by 喜んぶ (2010-05-07 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。