SSブログ

V-MAX制作!?日記・・・その3 [玩具]

P5020175.JPG[目]組み立て説明書3。

[カメラ]前輪とそのサスペンション関連組み立て。
ディスクブレーキ部品とフロントフェンダーの色塗り。
乾くのを待つ間にパイプの寸法切りなど。
で、いよいよ組み立て!

[あせあせ(飛び散る汗)]想像以上に細かい部品。
ナットを1/12にすると、ゴマ粒やんけ~!(笑)←ワラウシカナイ!?
ピンセットで摘まんだら、強すぎて飛んでったぁ~!!
などなど、楽しんでまっす♪(^_^;)

[時計]この作業の所要時間は、ナント90分![たらーっ(汗)]
。。完成するのかぁ~~!?ヽ(^o^)丿アッハハ~!!
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

kanchan

随分精密な模型ですね。
出来上がったら写真を撮って、オークションに出してみては!
写真を見た人が勝手に本物と思って、10万円とかの値をつけたりして・・・。(='m') ウププ
実際にそういう風にして、騙す輩が居るそうです。
私もそそっかしい方なので、おもちゃのカメラを高い値段で買いました。┐(´~`;)┌
by kanchan (2010-05-06 08:13) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
この手の細かい作業は私の最も苦手の分野です。
そう言えば戦艦大和も大部分おじいちゃんと叔父上が組み立てたんだったわ。 (^^ゞ

根気を詰め過ぎるとお身体に宜しくありませんから。。。
爽やかな五月の空の下、外に出よう!
そして鉱脈探しに励もう。。。。ネッ! (^_^)v
by あろま (2010-05-06 09:46) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ♪
はい。思ったより細かい部品までありました。
写真だと、実際より質感が分からないですね。
>、、実際にそういう風にして、騙す輩が居るそうです。
そうなのですか。大きさとかも、写真では分かりにくいですよね。
カメラを!それは、それを返却して代金を返して貰えないのですか!?(>_<)
知り合いでドラゴンボールのDVDを、ネットオークションで落して入金したのですが品物が送られ来なくい事がありました。
その時は、お金は取り戻す事が何とか出来ました。
便利ですが、気を付けないと怖いですよね。(@_@;)
by 喜んぶ (2010-05-07 02:34) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ♪
そうなのですかぁ。
お祖父様と叔父様が、あろまさんをほっといて!?楽しんでおられたのでは。(笑)

お心遣いありがとうございます。
そんなに根気を詰めてる訳ではないのですが。ハハ
はい。天気も良いので、毎日自転車に乗って自然!?を満喫しています♪
ですが、鉱脈は中々見つからないでっす。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-05-07 02:42) 

kanchan

カメラの時にはハイパー警察に相談したのですが
金額が安く、他の被害者が居ないとかで相手にしてくれませんでした。
まあ他に大事な仕事があるでしょうから!
ネズミ捕りとか・・・。(^_^;)
by kanchan (2010-05-07 07:23) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございます~♪
ハイパー警察に相談されたのですか。
金額もそうですが、実際に被害にあっているのに!
何人ぐらい被害者が出たら動く!?のでしょうね?
ネズミ捕り!?なら、ヒデトラクンに任せた方が良いですよね。(@_@;)
by 喜んぶ (2010-05-07 08:54) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~

なにぃ、鉱脈がなかなか見つからないだとっ!
真剣に身を入れて探さないから見つからないのぢゃぁ。

( ^_^)/~~~~~ぴゅ~~~~~~●ゴン★
by あろま (2010-05-07 09:34) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございまするぅ♪
>、、真剣に身を入れて探さないから見つからないのぢゃぁ。
ははぁ。ご無理!?ご尤もぉ~~!!
>( ^_^)/~~~~~ぴゅ~~~~~~●ゴン★
姫様ぁ、お江戸にいらしたから楽勝!?にヨーヨー届くのですかぁ!
必ずや!?鉱脈を~~~!?(^_^;)
by 喜んぶ (2010-05-08 03:56) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
うふふっ、昨晩お江戸の方から何か飛来してきませんでしたかぁ?

11連休如何でした。 明日からまた忙しい日々に戻りますね。
のんびりと寛いで素敵な連休の最終日をお過ごしください。 (^_^)v
by あろま (2010-05-09 07:55) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
はい。星空の中、流れ星かと思って見ていたら、、。\(◎o◎)/!
願いを3回言えば、お宝見つけられたでしょうかぁ!?(笑)

はい。ありがとうございます。
の~んびりと、過ごせた連休でした♪
今日も天気が良いので、自転車でぶらっと!(^^)
by 喜んぶ (2010-05-09 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日と言えば!?自転車でGO!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。