SSブログ

YAMAHA V-MAX(逆輸入)完成!? [バイク]

IMG_0002.jpg[目]本物と見紛う!?様なカラーリング!

[カメラ]実写を思わせるミニュチュアライズ!?ジオラマ??をバックに

[手(チョキ)]完成したYAMAHA V-MAX(逆輸入)1/12スケールプラモ!?
見ってください~~♪

。。アッハッハ~!、、、(^^ゞ[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
え~っ、これ本当にプラモデルですか? どう見ても本物そのもの! (^^ゞ
小学校の時『戦艦大和』を組み立てたけど。。。プラモって大抵箱に描かれた絵の方は凄いけど、中身は大したことないって解りガッカリしました。
色だって自分で塗るんだけど、上手く塗れませんでした。

それにしても。。。この重量感とバランスの良さはホンモノにしか見えないなぁ! (^_^)v
by あろま (2010-04-04 05:32) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
そうですか。本物に見えると!、、お誉めのお言葉としてありがたく。ナンテ、、。
小学生の女の子がプラモって!それも『戦艦大和』ですかぁ!!
色も塗られて。\(◎o◎)/!
流石、仙姫様‘面目躍如’の逸話!?でっすね。
。。外箱の印刷の様にはですね。ちなみに‘宇宙戦艦ヤマト’のプラモなら箱のまま!?持っています。(^^ゞ

>、、ホンモノにしか見えないなぁ! (^_^)v
。。スルドイ!?(笑)(^_^;)
by 喜んぶ (2010-04-04 06:08) 

kanchan

あはは、いくらなんでもこれは喜んぶさんが作ったプラモデルではないと
分かりますよ!
だってプラモは右向きなのに、今日の写真は左向きだから
プラもじゃないって言うのは誰にも分かりますよ♪(●^ω^●)

ん!なにか・・・?(^_^)v
by kanchan (2010-04-04 17:49) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ♪
う~ん、やはり直ぐに分ってしまいますかぁ!
>だってプラモは右向きなのに、今日の写真は左向きだから、、、。
流石、kanchanさん見逃しませんね!!
写真が、左向きしかなくてって!?ヽ(^o^)丿

。。右向きの写真だったら良かったのかぁ。(^^)、、ぉぃぉぃ!
by 喜んぶ (2010-04-04 21:22) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
う~ん、やっぱり私の目の錯覚でホンモノに見えたんですね!
そうそう右を向いてたらプラモってすぐに判ったと思います。

明日は右向きで写してくださいなぁ。
あと。。。駐車スペースの白線も、もっと細くした方がよりリアルかも? (^_^)v
by あろま (2010-04-05 11:57) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ♪
そうなんですよぅ。錯覚で、、、。
矢張り、向きは大切ですよね!?(^_^;)

>明日は右向きで写してくださいなぁ。
ホントに!?完成したあかつきには、、。ハハハ
>あと。。。駐車スペースの白線も、もっと細くした方がよりリアルかも? (^_^)v
う~ん、流石ですね。細部までリアル追求でっすね。(^^)
by 喜んぶ (2010-04-05 19:51) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
え~と。。。
プラモのその後の進行状況は?
うふふふっ、毎日これを書いてたらそのうち喜んぶさん。。。
ノイローゼになるかなぁ? (^_^)v

by あろま (2010-04-10 05:27) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございまするぅ♪
>え~と。。。
って、そこまで考えられてこの話題を!?(笑)
で、ま毎日でっすかぁ!!
何か、完成させる事が出来そうな気がしてきましたぁ。
。。いつか制作記!?をUPしようとは思っています。、、オモウダケ?
箱の蓋を開けました!(^_^;)
by 喜んぶ (2010-04-10 06:27) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございます ♪~
え~と。。。その後のプラモの進行状況は如何でしょうか?

うふふふっ、私がもう忘れちゃったと思って油断してしてませんでしたか? (^_^)v
by あろま (2010-04-15 04:50) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
はは。凄~く丁寧にスルドイご質問を、、、。
。。本当に‘完成させなければ!’と思ってきましたぁ。
このGWが始まったら、組み立て始めようかなぁ(予定!?)(^_^;)

>うふふふっ、私がもう忘れちゃったと思って油断してしてませんでしたか? (^_^)v
もう、話題!?はトランプちゃん(猫)になっていると!(^^)v
、、思っていましたぁ。ヾ(^◇^;)
by 喜んぶ (2010-04-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。