SSブログ

遂にぃ、V-MAX(輸出仕様)購入~!!! [玩具]

P3140054.JPG[目]み、見て下さい!

[手(チョキ)]つ、遂にぃ購入したぁ‘V-MAX(輸出仕様)’!!!

[exclamation&question]って、プラモデルですがぁ~~!?
4月1日と云う事で、、、。[たらーっ(汗)]


[サーチ(調べる)]にしても、何年の間プラモ屋サンで熟成!?されていたのだろう?
箱の角っコすり減って白くなっているし。(笑)

[時計]勿論!?完成日は未定です。(^_^;)


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
確かに『輸出仕様』って書いてありますね。 国内販売用とどこが誓うのかしら?
うふっ、組み立て説明書が英語で書かれている点だけだったら笑えますね。

私は「ヘビ・カミナリ・Pカー以外に怖いものなし」なんて豪語してたけど。。。
バイクの後部座席も怖いのを忘れてました。
コーナーで傾斜するとそのまま転倒するような気がして怖いの! (^_^;)v
by あろま (2010-04-01 06:22) 

kanchan

V-MAXとV6はどちらが先輩ですか?
スマップは、間違いなく先輩だと思うのですが!

古いフィギア、ん!違う。フィギュア?
ち、違ってた? フンギャ~"(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

で、古いもののほうが今のものより高いって事があるようですが
これはどうだったのでしょうか?(●'ω'●)
by kanchan (2010-04-01 20:27) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
おぉっ、そう云う事もありますね!\(◎o◎)/!
その時は、英語も堪能な姫様宜しくお願い致しまするぅ。
本物!?のバイクは、スピードメーターが‘キロ’でなく‘マイル’になっています。

乗る方もですがバイクの後部座席に乗せていると、思い通りに曲がれない事もあって怖かったです。
あろまさん、そんな時はじっと我慢派?それとも喚き派だったのでしょうか?
でも、バイクも似合いそうですね!(^^)
by 喜んぶ (2010-04-01 21:33) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~♪
う~ん、微妙ですねぇ。
初めてV-MAXが出た時V6はまだ無かった様な気がします。
。。V6って見た時エンジンの形式かと思ってしまいました。
やはり、スマップが一番先輩でっすね!ヽ(^o^)丿

ホント、古いのはフンギャー!ってくらい高いのもある様ですよね。
でも、これは売れ残り!?だったのだと思います。
で、店の割引券を使って3割引きで買いました。(^^♪
by 喜んぶ (2010-04-01 21:49) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
なぁるほど! メーターがマイル表示なんですね。
マイルは往路に関しては『いざ参る』でとっても解りやすいけど。。。
復路はどうするのかしら?

モチロン怖くて大声をあげてましたぁ!
うふふっ、私は傾斜方向にドライバーと共に体を預けることなく、
逆に倒れまいとしてバイクの傾斜と反対の方向に体を起こすからみんな嫌がってましたよ。 (^_^;)v
by あろま (2010-04-02 06:36) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
う~ん、復路でっすか!?
。。戻るので、かえルイマー!でしょうかぁ、、、。(^_^;)
マイルメーターだけど、キロで思ってしまうんです。
50マイルを50キロって!?実際は80キロ位のスピードなのに。(汗)、、マイルナァ!?(^^ゞ
>モチロン怖くて大声をあげてましたぁ!
そうなんですかぁ。以外の様なやっぱり!?の様な。フフ
>バイクの傾斜と反対の方向に体を起こすから、、。
それは、ホントに怖いでっす!!
>みんな嫌がってましたよ。 (^_^;)v
ははは。みんな!?ですか。怖いけど乗っていたんですね。(^^)
by 喜んぶ (2010-04-02 21:45) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
ところで、組み立てはどのくらい進んでいますか?
進行状況をアップしてくださいね。 (^_^)v
by あろま (2010-04-07 04:57) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ~♪
あろまさん、今日も早起き全開でっすね!
うっ、実は全然、、!?(^^ゞ
あっ、か完成してるじゃぁ、、、。↑(^_^;)
なるべく?頑張ってみます。ぉぃぉぃ!
あろまさんの作られた‘戦艦大和’はどうされました?(^^)
by 喜んぶ (2010-04-07 05:24) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
おじいちゃんと印旛沼に鮒釣りに行った時、退屈だった私は。。。
リールにつないでスイッチ・オン!

グングン進んだけど、途中で釣り糸がほどけちゃって、あわれ戦艦大和は。。。
壮絶な最期となってしまいましたぁ。 (^_^;)v
by あろま (2010-04-08 06:42) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
作られたのは、ラジコンだったのですか!?
もう、ないのだろうなぁ、、とは思っていましたが、、。(笑)
印旛沼は、オイル藩の領地の一つの近くなのでしょうか?
そこで、祖父様の鮒釣りのお供!?ってのも渋いですが、そんな‘戦艦大和’の歴史?があったとはぁ!(^^)
by 喜んぶ (2010-04-08 23:38) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
ラジコンだったら釣り糸で結ばなくてもちゃんと戻ってきますよ。
私のは単にモーターが付いていたタイプでした。
今では印旛沼の湖底深く沈んでますから欲しかったら進呈します。
サルベージ船を繰り出してお探しになられては? (^_^;)v
by あろま (2010-04-10 05:32) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございまするぅ♪
あっ、そうですよね!(^^ゞ
車のプラモでも、モーターが付いていて走らせる事が出来るのもありますものね。
>今では印旛沼の湖底深く沈んでますから欲しかったら進呈します。
いえいえ、祖父様との思い出の‘戦艦大和’を頂くなんてとんでもございません!
。。でも、印旛沼のお宝!?も見つかるかなぁ?(^_^;)
by 喜んぶ (2010-04-10 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。