SSブログ

100円&110円!?ドリンク [食]

P3250084 - コピーA.jpg[目]さるよめさんのブログ‘100円ドリンク’発見!
と云う記事を見てこちらには結構あるなと思って思い当る所を何カ所か。



P3250092 - コピーB.jpg

1.堂々と!?100円を謳うドラッグストアの自販機
2.近寄らないと100円と分らない!?ディスカウントストアの自販機
3.何故110円!?ホームセンターKの自販機
4.同じく110円!?ホームセンターMの自販機

[サーチ(調べる)]にしても写真分りにくぅ~~!!(^^ゞ
以上。ハハ

P3250087 - コピーC.jpg

P3250089 - コピーD.jpg
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
僻地なあろま藩にも流石に自販機はありますが、私は買ったことがありません。
もっぱら私のお散歩の友は、『水筒に入れたお茶』または『1ケースまとめ買いで1本当り38円の缶コーヒー』です。
こうして節約に努めても藩の財政はひっ迫するばかり!
ニャンコたちが3匹いるから子供手当くれないかしら?
13,000円X3。。。かなり生活が豊かになるんだけどなぁ! (=^・^=)v
by あろま (2010-03-28 08:04) 

さるよめ

へぇ~っ、100円なら安いじゃん!
芦屋では見かけないなぁ。。。┐(´~`;)┌
by さるよめ (2010-03-28 09:05) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
毎朝、散歩が日課のあろまさんにはチョット喉を潤す飲み物は必需品ですね。
水筒から、お茶を飲んでいる姿も絵になりそうですね♪
私も自転車で出かける時は持参して、自販機では買いません。
そうですね。ニャンコ手当。里親手当とかあれば良いですけどね。
でも、いつもヒデトラクン達と楽しそうで好いなぁ!って。(^^)
by 喜んぶ (2010-03-28 09:53) 

喜んぶ

さるよめさん、おはようございますぅ♪
さるよめさんは、芦屋ですかぁ!
住宅地域は、自販機自体が街並みにあるのでしょうかぁ?
私は普段あまり自販機では買わないです。
どうしても!?って云う時だけです。
さるよめさんのブログを見なかったら、気にしないままだったと。(^^)
by 喜んぶ (2010-03-28 10:03) 

さるよめ

住宅街に自販機は無いの(15分くらい歩かないと)┐(´~`;)┌

私もあんまり買わないなぁ。。。
息子はすぐ買うけど。
by さるよめ (2010-03-28 15:57) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ♪
自販機は、設置場所と電気の供給を確保しないとですもんね。
矢張り、一般住宅の前にはないですよね。
缶で飲むのは、アルコール類!?が一番多いかなぁ。ヽ(^o^)丿
by 喜んぶ (2010-03-28 19:12) 

kanchan

こちらにも100円売りの自販機があります。
ワンコインというのが良いですね!
コインを投入するのが一回で済むので手間が少なくて良いですね!
なんちゃって、本当はお金が少なくて済むのが一番です!σ(^_^; オイラ
確か50円だか60円だかで売って利益が上がる自販機を持ちませんか
という広告を見て心が動いた思い出があります。(^_^;)
by kanchan (2010-04-01 20:14) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ♪
そちらにもありますかぁ!100円は魅力ありますよね♪
ホント、ワンコインも好いですが安いのが一番です!
50円の自販機があったら、凄い売上げになるんでしょうね。
で、利益が出るんだったら自販機持ちたいですよね。
。。知人の勤めている会社の中に、90円の自販機があるそうなのですが
直ぐ売り切れの品がでるそうです。(^^)
by 喜んぶ (2010-04-01 23:07) 

ぷりきゃら

埼玉県にたくさんあるホームセンターKの自販機が100円です。
「100円!」をすご~くアピールして販売しますが
店内で同じ飲み物が88円で売ってたりする・・・。
(しかもちゃんと冷えてて)

あ、自販機にしかない飲み物もありますが
キワものばかりで、私は買わないな~。
by ぷりきゃら (2010-04-03 23:27) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、おはようございます♪
そうですよね。100円と言っても自販機の中では安くても店内の方が安い!
その場で飲まないのなら、2リットルペットボトルでも100円台で買えますからね。

私も持ち込み禁止!?の施設(ボーリング場など)以外は、自販機は利用しないです。
。。自然公園の牛乳は買って飲みたいです♪(^^)
by 喜んぶ (2010-04-04 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。