SSブログ

♪春なのにぃ~!? [家電]

P2280021.JPG[カラオケ]卒業だけがぁ~ 理由でしょうかぁ~~♪

[プレゼント]と云う事で!?当たりましたぁ!!、、ドウイウ、フリ!?ヤネン!(^^ゞ
春だけど、ホット(デンキ)クッション~~♪

[わーい(嬉しい顔)]春分の日は迎えましたが、
こちらは朝晩は冷え込むし日中も寒い日も多いので‘温っい’のは嬉しいぃ~でっす。ヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

さるよめ

サクラが5分咲きくらいかな。
でも寒くって見に行けないの。┐(´~`;)┌
暖房は未だ手放せませんよね。
by さるよめ (2010-03-24 10:17) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~!
そうですよね。話題は桜前線ですよね!
こちらは、梅の花がやっとほころび始めました。
暖かい日がたまぁ~~~にあるのですが。
まだ、天気予報にも雪が出て来ます!(^_^;)
by 喜んぶ (2010-03-24 23:54) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私は寒がりぢゃないので真冬でもあまり暖房器具を使いませんが、
室内全体を温める必要がない花冷えのこの時期に最適ですね。

私は日頃の行いが悪いからなのか、くじ運は全く持ち合わせていません。
その点、日頃から清く正しい喜んぶさんはくじ運が強いのでしょうね。

『手触りの優しいプードル調』って書いてあるから名前を付けて慈しんであげれば
きっと懐いてお仕事から帰って来ると玄関でワン・ワンって。。。
シッポならぬ電気コードを振って迎えてくれるかもしれませんよ。 (^_^)v
by あろま (2010-03-25 04:59) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~~♪
ふふ。そうですねぇ。
アロマ城では、あろまさんがヒデトラクンの暖房器具!?なのですよね。(笑)
そう、この季節には丁度好いです♪

正直、これは中身を見ても直ぐには何の応募で当ったものか??でした。(^_^;)
で、これはいつも購読している雑誌のでしたから、クジ運が良いといえるのかなぁ!?

そうですね。羊の様に皮を剥いて!?丸洗い出来るので、メリーチャンとでも名付けようかなぁ!(^^)ハハ
by 喜んぶ (2010-03-25 22:09) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
うふふっ、せっかく「日頃から清く正しい。。。」って書いたのに、
胸を張って「はぃ、そうなんですよ!」ってお返事を避けるところがダメだなぁ!
私なんて成人式の直前にクルマに当って以来な~んにも当ってないんだから、
それに比べたら抜群にくじ運が良いと思います。
私だったら大騒ぎでご近所に見せびらかせに行きますわ。 (^_^)v
by あろま (2010-03-27 05:36) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございまするぅ♪
う~ん、まだ修行が足りませんね!?(笑)
‘皆が喜んぶ!党’でも結成して立候補しましょうかぁ。(おバカ選手権!)
あろまさん、ホントにクルマに当って!?いたんですからねぇ。
それも、晴れの舞台の日に。それで全部アタリ運!?を使い切ったのでしょうか!?
きっと、見せびらかせに行くとお魚屋さんとかに
「良いものもってるね!これと交換しない!?」
とか言われて、アロマ城に戻って来ると別の物に変っていそうでうね。(^^)
by 喜んぶ (2010-03-27 06:13) 

kanchan

このクッションを椅子に乗せて使うと
ちゃんと立派な電気椅子になるのですか?
寒いときに使うと温まるでしょうね!
でも一回しか使えないのですよね。(-_-;)
本当は、ハークッションとならない様に使うクッションですね。(^_^)v
by kanchan (2010-03-27 22:42) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~~♪
>ちゃんと立派な電気椅子になるのですか?
はい。眠ってしまいますぅ~!!
暖かくて気持ち良くてでっす。(^^)
ハークッションとならずにアーラクッション!?です。
。。こちらは、まだ吹雪になったりで寒い日が多いです。
by 喜んぶ (2010-03-27 23:31) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
>アロマ城に戻って来ると別の物に。。。

うふふっ、まだ私の性格がお分かりになられていませんのね。
モチロン上手く誤魔化してコレも交換する品も、両方ともお城に持ち帰ります。
先ずはマグロでもいただきに行こうかしら?
ヒデたちニャンコの喜ぶ顔が目に浮かびます。 (=^・^=)v
by あろま (2010-03-30 06:14) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~~♪
う~ん、姫様の性格というより殆ど??でっすね。(笑)
>先ずはマグロでもいただきに行こうかしら?
姫様が来られるのを楽しみにしている魚屋さん、領民!?の方達ですね。
ヒデトラクン達もあろまさんの下で幸せですね♪(^^)v
by 喜んぶ (2010-03-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100円&110円!?ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。