SSブログ

研修!?壱・・・相田みつを美術館 [旅]

P3060024.JPG[目]3月06日土曜日 ‘研修のため’東京へ。

[新幹線]午前7時出発。
午前10時東京着。

[イベント]午前10時半~11時半
相田みつを美術館にて研修!

[カメラ]館内は写真撮影禁止のため美術館前を。

[パスワード]課題 人生とはなんぞや!?
。。ほんとかぁ、、。(^_^;)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
先輩の会社の研修はやたら長い義とディスカッションばかりです。
たまには先輩もこんな感じの『研修会』を催してほしいなぁ!

人生とはですか。。。難しい課題だわ。
そんなレポートを書くのなら、前言撤回といたしまぁす。 (^_^;)v
by あろま (2010-03-07 09:37) 

喜んぶ

あろまさん、おっはようございますぅ~♪
>先輩の会社の研修はやたら長い義とディスカッションばかりです。
もう、それが正当な!?研修会だと思われます!
ウチは、社長主催!???の研修会なので絶対参加です。(笑)

人生とは、出会いでしょうか?
こうやって、あろまさんからコメントを頂けるのもブログでの大切な出会いがあったから!!
ありがとうございまするぅ!!<m(_ _)m>
。。ナンテ、似合わないでっすね!(^_^;)
by 喜んぶ (2010-03-07 10:14) 

kanchan

こんばんみぃ~!(誰かが言ってたような・・・^_^;)
>人生とはなんぞや!?
純生でしたらビールだと思うのですが!
ひとなまですと、生意気な人でしょうか?

せんだみつお美術館に行ったのですね!
(●^o^●)なは なは なは♪


by kanchan (2010-03-09 23:09) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんみぃ~♪(昼だけど、って言ってましたよね!?)
。。う~ん、名前が、、?確かうちくる!?って番組に、、。(^_^;)

>純生でしたらビールだと思うのですが!
ひとなまですと、生意気な人でしょうか?
で、一肌だと日本酒ですよね。(^^)

>せんだみつお美術館に行ったのですね!
(●^o^●)なは なは なは♪
はい。東京にありましたが、那覇♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2010-03-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。