SSブログ

3月3日と言えば!? [季]

A126_017.jpg[カラオケ]灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪

[音楽]そうです!
3月3日と言えば、‘耳の日’、、ぉぃ!!

[ひらめき]ちなみに、3繋がりで!?
昭和33年に高さ333メートル
‘東京タワー’が完成しましたねぇ!

以上(^^ゞ[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 20

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
まだ間近で見たことはないんだけど、現在建設中のスカイツリーは間もなく東京タワーの高さを抜きますよね。
東京タワーはいつ見ても「ナルホド、高いわねぇ!」って思いますが、スカイツリーは既に300メートルを超えたなんてどうしても思えません。
目の錯覚なのか形の違いからなのかは分かりませんが、不思議だわ! (^_^)v
by あろま (2010-03-03 06:27) 

さるよめ

今日は「耳の日」も、そうだけど「おひな祭り」だよ~(^^♪
by さるよめ (2010-03-03 15:48) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
そうなのですかぁ!噂!?にはききますが、スカイツリーはまだ見た事もありません。
完成すると、東京タワーの倍くらいの高さになるのでしたっけ!?
名前は、年中クリスマス!??って感じを覚えてしまいます。(^_^;)
実際東京タワーにも行った事がないので、いつか!?タワーの展望台からの景色を見て見たいと思っています。(^^)
by 喜んぶ (2010-03-03 19:18) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~♪
そうですね。桃の節句ですねぇ!
さるよめさんの方は、桃の花咲いていますか?
こちらは、やっと雪解けって感じです。(^^)
by 喜んぶ (2010-03-03 19:28) 

kanchan

耳の日ですか!?
日吉ミミ?
ミミ萩原?
みみぜみ?
クマゼミじゃあないですね。

お酒を飲みましょ どんぶりで~ ♪

きょ~おは~ たのしい すかいつり~ ♪
by kanchan (2010-03-03 23:27) 

喜んぶ

kanchanさん、おっはようございますぅ♪
そうでっすね。ミミさんの日~!?
ちなみに今日は、サンシさんの日!?、、‘いらっしゃ~い’???
スカイツリーで祝杯ですね!(^^)v
by 喜んぶ (2010-03-04 04:18) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございまぁす ♪~
私も東京タワーは外観を見ただけで登ったことはありませんの。。。
有料だからケチな私の感性に合わないかしら? (^^ゞ
その点、都庁舎は無料展望台があるからあちらの方が宜しいかもしれませんよ。 (^_^)v
by あろま (2010-03-04 05:31) 

さるよめ

桃の花は、昨日バスの窓から見たよ~。ヽ(^o^)丿

こっちは、雪は降らなかった(雪じゃなく、雨ばっかりだよ)(´o`;) ハァ~
by さるよめ (2010-03-04 09:47) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
そうなのですかぁ。何か以外ですねぇ!
でも、流石姫様!都庁舎ですか。( ..)φメモメモ
で、実は私もあの金山のある佐渡ヶ島には、、、。
こちらの海岸から見えるのですけどねぇ。(^_^;)
by 喜んぶ (2010-03-04 23:16) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~♪
車窓からですかぁ。好いですねぇ♪
もう、春の景色が見られるのですね!
バスって、路線?それとも観光?なのですか?
雪は少なければ、雨より良いかなぁ???(^_^;)
by 喜んぶ (2010-03-04 23:27) 

あろまおいる

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
>実は私もあの金山のある佐渡ヶ島には。。。

うふふふっ、さり気なく予防線を張りましたねぇ!
露骨に言わず。。。さり気なくぢゃ私に通用しませんわよ。
ここは『気が付かなかった』ことにしておこうっと! (^_^)v
by あろまおいる (2010-03-05 06:42) 

さるよめ

路線だよ。
クルマは運転せずにバスを利用してるの。

雨は雪より始末が悪いねぇ。。。┐(´~`;)┌
by さるよめ (2010-03-05 09:52) 

ぷりきゃら

そういえば東京タワーには「ノッポン」というキャラクターがいますよ。
双子の男の子らしいです・・・(-"-)
なんで双子なのかは、ナゾですが・・・。


by ぷりきゃら (2010-03-05 23:03) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
ぃぇ、あろまおいるさん今晩はぁ~♪
あれっ、いつもと何か違うと思ったらGUESTじゃない!?
こちらに、どぶサンの過去ログ移されたのですね。
早速、お邪魔しましたぁ!う~ん、懐かすぃ~!?フフ
プロフィール画像が楽しみでっす♪、、って、そこまでしませんよね。(^^)
。。〇山の話題を、避けた訳ではないですよ!?(^_^;)
by 喜んぶ (2010-03-06 01:06) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~♪
おぉ、地球に優しいバス利用!!(^^)v
こちらは、通勤通学時間帯以外は少ないです。

確かに雪が全部雨だったら、こちらはいつも洪水でしょうか、、。
山間部に降った雪は、徐々に解け川になり飲み水にぃ!(^^)
by 喜んぶ (2010-03-06 01:13) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ~♪
PCタイム!?はやはりこの時間帯になってしまうのですね。
体調崩されない様にしてくださいね。

そのキャラクター、時々テレビにも登場しますね!
実際に見たいですね。で、ブログネタ!?に。(笑)(^^)
by 喜んぶ (2010-03-06 01:18) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
うううっ、マズイ!
誕生日の投稿を探してた時、うっかりログアウトし忘れちゃったんだわ。 (^^ゞ
大急ぎで消しにいってきましたぁ!
その時は別にどうってことなかったんだけど。。。今更人様にお見せするにはチト恥ずかしいもの。
相変わらずそそっかしい私だわ! おっしゃっていただかなかったら気が付かなかった。
ご指摘 感謝いたしますぅ。 (^_^;)v
by あろま (2010-03-06 08:25) 

kanchan

ふむふむ、仙姫の過去が暴かれたとな!
しかし高校時代の事は、自白してましたしね。
もっと小さい頃の記事は無かったでしょうか?

昨日は、3月6日、ミロのビーナスの日でしょうか?
今日は、3月7日、みなみはるおの日ですね!(^_^;)
by kanchan (2010-03-07 07:39) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ♪
フフ、見てしまいましたぁ!(^^)
by 喜んぶ (2010-03-07 07:41) 

喜んぶ

kanchanさん、おはようございますぅ♪
どぶサンの記事ですから、別に問題ないと。
他に、仙姫様の秘密が隠されていたのでしょうかぁ!?

ホント、語呂合わせで!?色々な日がありますよね!
何もない日って、あるのでしょうかぁ!?(^^)
by 喜んぶ (2010-03-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。