SSブログ

平成22年2月22日なので!? [猫]

P9070901 - コピー猫.jpg[目]平成22年2月22日午前2時22分22秒なので!?ォィォィ(^_^;)

[猫]にゃんこ記念日~!ぃぇ、、にゃんと!?、猫の日ですね。


[exclamation&question]さて、唐突ですが問題でっす!
[サーチ(調べる)]写真の‘猫’の数はぁ~?
(写真をクリックすると大きくなります。)
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓





[ひらめき]答え。。。 8でっす!?
猫が7匹。
写真左上に‘猫’の漢字が1文字。で、計8でしたぁ。(^^ゞ
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 18

さるよめ

右上のニャンコの背後にも何か見えるような気がするんですが。。。
まぁ、いいや。

しかし、これだけ沢山いると流石の猫好きも。。。┐(´~`;)┌
喜んぶさんの猫?
by さるよめ (2010-02-22 10:47) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶこんにちはぁ ♪~
うふふふふっ、確かに左上に『猫』って書いてありましたぁ。
まさかこんなトラップが仕組まれてるとは思わなかったわ。 (^^ゞ

我が家の裏庭にも時々こんな感じでニャンコたちが集まって来ますが。。。
さすがに7匹+ひと文字ほど多くは来ないなぁ。 (=^・^=)v
by あろま (2010-02-22 11:31) 

喜んぶ

さるよめさん、スルドイ!?
私も気になったんですが、未確認ニャンコ!?と云う事で。(^_^;)

この家の方が餌をやっていると云う事で、みんな野良猫らしいです。
知り合いの近所なのですが、他の所でも結構野良猫がいました。
冬は(今)どうしてるんだろ!?(-_-;)
by 喜んぶ (2010-02-22 19:33) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
最初は何匹の猫?ってやろうと思ったんですが、チョットだけ問題らしく!?しようかと。(^_^;)

アロマ城の裏庭も、ニャンコ達の人気スポットなのですね。
この猫は野良猫らしいですが、こう云う猫達が減ってくれると良いですが、、。
あろまさんと暮らせるヒデトラクン達は、幸せニャンコですね!!(^^)v
by 喜んぶ (2010-02-22 19:54) 

tuiteru

にゃんと!
8ニャンコだったんですね

ΛΛ
(^◇^)
by tuiteru (2010-02-22 23:13) 

kanchan

猫という模様は、ネコと言う字ですか?!
漢字が分からないので、てっきり7匹かと思いました。(^_^;)

と言うか、猫の字の横にも白いニャンコみたいな模様が・・・。
こんなに沢山の猫の面倒を見るのは大変でしょうね。

わたしの家の近所では姿を見なくなった猫もいます。
どうしたのでしょうか。(;一_一)

by kanchan (2010-02-22 23:42) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
実はヒデによく懐いてる私が勝手にカゲチカと命名したニャンコがいるんです。
何度か捕まえたんだけど、夕方になると外に出たがって居つきませんでした。
見た目はグレーの長毛猫でなかなかのハンサムだったんだけどなぁ!
今ごろどうしてるんだろう。。。元気だと良いのだけど。 (=^・^=)v
by あろま (2010-02-23 11:36) 

喜んぶ

tuiteruさん、そうなんです。8ニャン!?でっす。古っ??(^_^;)
人も歩けばニャンコにあたる!?でしょうか。
ワラワラと猫が出て来たので、驚きでした。\(◎o◎)/!
by 喜んぶ (2010-02-23 21:20) 

喜んぶ

kanchanさん、PC&モニターの調子はどうなのでしょう?
チョッとは問題らしく!?と猫の漢字は、写真にはめ込み合成しました。

まだ、他にもいたのですがこの写真が一番多く写っていたので。(^_^;)
知り合いの話だと、ここに捨てられる猫が多いと言っていました。
ホント、毎日の餌だけでも大変ですよね。

>わたしの家の近所では姿を見なくなった猫もいます。
好い飼い主が見つかって(見つけて)元気だと良いでよね!(^^)v
by 喜んぶ (2010-02-23 21:33) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~♪
>実はヒデによく懐いてる私が勝手にカゲチカと命名したニャンコがいるんです。
ヒデトラクンが兄貴分だったのでしょうか?
今は、兄貴分の手となり足となりアロマ藩の警備をしているのでは!?
>見た目はグレーの長毛猫でなかなかのハンサムだったんだけどなぁ!
そんな可愛い猫なのですから、どこかの家で落ち着いて元気でいると良いですね。(^^)v
by 喜んぶ (2010-02-23 21:46) 

どぶろぐG

どうも にゃんこのニオイがするかと思ったら、こちらでしたか~
みんな のびのびしてますね。^^
by どぶろぐG (2010-02-23 22:37) 

喜んぶ

どぶろぐGさん、にゃんこのアンテナもスルドイのですね♪
はい。近づいても逃げるでもなくのんびりしていました。
野良猫なんですけど、餌には不自由してない様ですし可愛がられている!?のでしょうね。
ちゃんと飼い主がいるのが、一番なのですけどね。(^^)
by 喜んぶ (2010-02-23 23:42) 

あろま

+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
そうだと嬉しいんだけど。。。可愛いのにチト性格に問題があるので不安です。
執念深くて、私が叱ったりするといつまでも覚えてて、隙を窺って必ず猫パンチ!
その点ヒデはおバカでサッパリした性格だから。。。可愛いなぁ! (=^・^=)v
by あろま (2010-02-25 04:55) 

喜んぶ

あろまさん、おっはようございますぅ~♪
もう今日も、超早朝応援をされたのでしょうかぁ!?
ニャンコも、十猫十色!?なのですね。(笑)
それは、あろまさんにかまって貰いたいのもあったのでしょうね。
ヒデトラクン、あろまさん大好きですからねぇ♪温かいし離れられない!?(^^)v
by 喜んぶ (2010-02-25 05:33) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
人と同様に猫の個性も様々で、観察してて飽きることがありません。
ヒデのことはいつも悪者の様に書いてますが。。。なかなか良い性格だと思いますよ。
ご近所でもヒデはけっこう可愛がられてますが。。。もしいぢめたりしたら、私からの反撃を誰だって予想できるからから我慢してるだけなのかもしれないなぁ! (=^・^=;)v
by あろま (2010-02-28 05:44) 

喜んぶ

あろまさん、おっはようございますぅ~♪
今頃、応援に戻られたのでしょうかぁ。
女子団体パシュート銀メダル以上確定しましたねぇ!
ニャンコの観察楽しそうですねぇ♪
ヒデトラクン、一番あろまさんにかまって貰っているのでしょうね。
それが出来ない時は、ご近所の方に!?人間が大好きニャンコですね。(^^)v
by 喜んぶ (2010-02-28 07:04) 

kanchan

このにゃんこ達は、まだまだ新米の
刑事ネコロンブでしょうか?(^_^;)

by kanchan (2010-03-01 00:50) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~~~♪
はい。そうなんでっす!
ウチの噛みさん(カミサン!?)が!って鳴いて取り調べを?
あっ、そうそうもう一匹だけ良いですかって(食べても!?)聴きまっす。(^^)
by 喜んぶ (2010-03-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分なので!?3月3日と言えば!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。