SSブログ

研修!?弐・・・ライオンキング鑑賞 [旅]

P3060028.JPG[目]昼食を挟み午後の‘研修’会場へ。

[電車]午後12時半。
会場の四季劇場 春に到着。

[イベント]午後13時~16時
ライオンキング研修!

[カメラ]写真撮影禁止のため会場前を。

[パスワード]課題 運命とはなんぞや!?
。。いい加減にしろぉ、、。(^_^;)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あろま

+(*_*)+ またまたおはようございます ♪~
お昼は美味しいものをタップリいただきましたか。
私だったら。。。満腹になってそろそろ眠くなっちゃうころかも?

運命とはですか。。。抽象的すぎて難しいわ。
私なら、昼食の美味しさのあまり食べ過ぎてしまい、寝てしまいました。
せっかく催していただいた研修なのにゴメンにょ~!
これもまた私のさだめなりぃ。 (^_^)v
by あろま (2010-03-07 09:43) 

喜んぶ

あろまさん、またまたぁおっはようございまっするぅ♪
はい。お昼は屋形舟風お座敷!?で美味しくいただきました。
>私だったら。。。満腹になってそろそろ眠くなっちゃうころかも?
はい。参加者全員同感!と思われます!?(^_^;)

運命とは、美味しい(ウンメェ!?)こと!<(_ _)>
ではなく、自分で楽しく切り開いていくもの!!ナンテ、、似合わない~デスネ。(^_^;)
>私なら、昼食の美味しさのあまり食べ過ぎてしまい、寝てしまいました。
せっかく催していただいた研修なのにゴメンにょ~!
これもまた、参加者の本音を!?代弁して頂いているかと!(^^)vハハ
by 喜んぶ (2010-03-07 10:27) 

kanchan

>四季劇場 春に到着。
これの前に行った、せんだみつお美術館に随分永く居たのですね。
着いたのがもう春になっていたのですね。(^_^;)

>運命とはなんぞや!?
運命、命を運ぶと言えばあれですね。
救急車♪(●^o^●)

by kanchan (2010-03-09 23:17) 

喜んぶ

kanchanさん、またまたこんばんみぃ~♪
>これの前に行った、せんだみつお美術館に随分永く居たのですね。
着いたのがもう春になっていたのですね。(^_^;)
はい。美術館が東京だと思っていたら沖縄(那覇!?)だったので、時間がかかりました。(^_^;)

>運命、命を運ぶと言えばあれですね。
救急車♪(●^o^●)
そうですね!今日も大活躍ですね!!(^^)v
by 喜んぶ (2010-03-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。