SSブログ

金閣寺 ・・・おバカ漫遊記!? その九 [旅]

 DSCF0063 - コピー (2).jpg[目]10月11日(日)晴れ 16時40分

[車(RV)]清水寺、嵐山(渡月橋)など諸々は、交通渋滞などに阻まれ!?断念。
、、、おバカ旅の本領発揮ぃ。(^^ゞ

[次項有]やっと16時半過ぎに到着。17時迄ですが良いですか?と訊かれて、[たらーっ(汗)]

[カメラ]・・・何とか観れたぁ!?‘金閣寺!!’です。

[サーチ(調べる)]。。。ま、眩すぅい~!!の感動もそこそこに駐車場に戻りました。(^^ゞ
で、‘金閣寺’の中心!?で‘エト◇リカサ~ン’と叫ぶ[exclamation&question]

[夜]草津で泊まり、翌12日20時10分に帰宅。
[ペン]10日~12日の走行距離1,416㎞。
。。。19日、21日、26日、10日~12日の漫遊記走行距離3,041㎞。
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
長らくのお休みを案じておりましたぁ!
暫くお休みなどと言わずにの~んびり続けていってくださいね。

どれどれ。。。ゆっくり拝見させていただきます。 (^_^)v
by あろま (2009-10-25 10:33) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~!!
ブログの更新とコメントはしていませんでしたが、ブログにはお邪魔して
あろまさんの活躍を楽しませて貰っていました♪
。。いつも楽しいコメントを頂きありがとうございました!!<(_ _)>
by 喜んぶ (2009-10-25 19:02) 

kanchan

姫路に行って、ワシントンに行ったかと思えば今日は京都だったり。
楽しんでこられたようですね。

でも祇園精舎の鐘の声が、私にも聞こえてきて、寂しかじゃなかですか!
さては金閣寺で小判を見つけて独り占めとか。(*~▼~)σツンツン
by kanchan (2009-10-28 01:08) 

喜んぶ

kanchanさん、流石!‘祇園精舎の鐘の声’ですかぁ。
ホント、いつも素敵なコメントを頂き楽しませて貰っていますぅ♪

行き先だけ決めての、おバカ旅でしたので色々ありました。(^^ゞ
小判を見つけていたら、kanchanさんの居られる地まで行きたかったです!
残念ながら見つかりませんでした。独り占めなんて、、。(^_^;)
。。更新はしていませんが、ほぼ毎日お邪魔させて貰っています。
ドブサンの様に足跡見たいのは残せないんですが、、。
これからも宜しくお願いいたしまっす!!(^^♪
by 喜んぶ (2009-10-31 09:01) 

さるよめ

ご無沙汰やと思ったら、関西へ来てたのねぇ。。。
by さるよめ (2009-10-31 17:56) 

ぽんぽこ

ご無沙汰と思ったら関東に来てたのねぇ。
もうちょっと足を延ばせばほらそこに千葉県が!(^^)!
by ぽんぽこ (2009-11-01 07:51) 

喜んぶ

さるよめさん、そうなんです。
台風とすれ違いに、、、!?(汗)
ブログは更新していませんでしたが、お邪魔させて貰っていました。
自分の事は棚に上げて、更新されていないのかぁ!なんて、、。<(_ _)>
。。さるよめさん、メガネの似合う猫になられたのですね!?(^^)
これからも、こんなんですが宜しくお願いしますぅ。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-11-01 15:23) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、そうなんです。
素直に!?千葉方面に向かっていれば良かったものを、、、。
そうすれば、あいちゃん&ぶっちちゃんと感動の対面が!?(笑)
。。自分のブログは棚に上げて、ぽんぽこさん更新されてないなぁ!なんて思っていました。
私の更新は???ですが、これからも宜しくお願いしますぅ。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-11-01 16:06) 

kanchan

足跡を残しに来ました。σ(^_^; オイラ
でもコンピューターに色んな足跡を残していると
ウィルスが悪戯する可能性がありますね!
わたしのPCに「Trojan-PSW.Win32.Sagic.15 Virus 」とかのウィルスと
スパイウェアがごっそりと入っていました。
パスワードとかを盗むやつみたいです。(ーー;)たら
このウィルスを駆除したせいかどうか、今この金閣寺の色が始めてハッキリと見る事が出来ました。でも多分又見づらくなりそうです。(^_^;)
by kanchan (2009-11-21 01:34) 

喜んぶ

kanchanさん、ご訪問&足跡コメントまで頂きありがとうございます~♪
。。更新もしていないのに!(^^ゞ
私は足跡(コメント)は残していませんが、ほぼ毎日お邪魔させて貰っています。
kanchanさんの記事は勿論!皆さんのコメントとレスも楽しませて貰っています!!(*^_^*)
ホント、こちらは更新もしていないのでスルーしてくださいね。

パスワードを盗むウィルスですか!!(>_<)
そう云うのに感染したかを、調べられるソフトとかあるのでしょうか!?
私も一応セキュリティソフトは利用していますが任せっきり!?です。
今PCがどのような状態かは???でっす。(^_^;)
金閣寺は名前の通り金ぴか!?できれいでした。
でも、もっとチャンと計画を立てて行かないとダメですね。(^^ゞ
by 喜んぶ (2009-11-24 23:11) 

kanchan

ウィルスとか、スパイウェアとか訳わかめなのが
うじゃうじゃしてるみたいです。
リカバリーしようと思ってるのですが
データの保存が大変で・・・。(ーー;)
by kanchan (2009-12-02 20:59) 

喜んぶ

kanchanさん、PCの調子が良くないのにコメントまで頂きありがとうございます!!
ホント、こちらは更新もしていませんのでPCの作業に専念してくださいね。
ウィルスは、PCも人間も色々新型が出てきて大変ですよね。
特効薬が出来たら良いのですが、、、。(>_<)
PCの調子が良くなる事を願っています!!
by 喜んぶ (2009-12-06 01:23) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
TVの天気予報を見るたびに新潟方面の豪雪を案じております。
我が領内は今日から気温も10℃を超え、穏やかな日が戻ってきましたが
そちらは如何でしょうか?

いよいよ今年も残すところ1週間となりましたね。
どうぞ素敵な信念をお迎えくださいませ。 (^_^)v
by あろま (2009-12-23 11:15) 

喜んぶ

あろまさん、お心遣いありがとうございます(^^♪
先日まで除雪車が走りまわって!?いましたが、今は雨に変って雪も大分減りました♪

あろま藩も雪に覆われてしまい、早朝からの雪かき&ヒデクンたちニャンコはホットカーペットで寛いでいる中大掃除と、あろまさんは大活躍ですね!!
そして、マグロ!?のクリスマスイブをニャンコたちと楽しくすごされたのでしょうね。(^^)v
by 喜んぶ (2009-12-24 22:13) 

ぽんぽこ

お元気ですか~?
今日から明日にかけて大荒れという天気予報ですが、
喜んぶさんのお住まいは新潟でしたよね?
雪害等ありませんか~?
風邪ひいてませんか~?

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^o^)
by ぽんぽこ (2009-12-31 10:36) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、お陰様でげんきです~!!
天気ですが、昨日はこちらでは珍しく快晴♪だったのですが
今日は、雷鳴とどろく雪の大晦日になりました。
まだ、除雪車が出動するほどではないです。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
更新は、ほぼ来年中もしないと思いますがお邪魔させて楽しませて貰っています。
ほぼ、毎日お邪魔して自分の事は棚に上げて更新してないなぁ!なんて(^_^;)
来年もよろしくお願いします。(^^♪
by 喜んぶ (2009-12-31 14:21) 

kanchan

あけまして おめでたかったです
(時間が経ちすぎたので過去形です)(^_^;)
今年も( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪です。
by kanchan (2010-01-18 08:59) 

喜んぶ

kanchanさん、素敵な絵文字ありがとうございます!(^^♪
こちらこそ、遅くなりましたが新春おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いいたしますぅ~!!<m(_ _)m>
by 喜んぶ (2010-01-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。