SSブログ

碓氷峠鉄道文化むら ・・・おバカ漫遊記!? その参 [旅]

 P9190838 - コピー.JPG[目]9月19日(土)晴れ 16時34分

[車(RV)]来た道を戻らず、栃木県を通り群馬県の

[電車]‘碓氷峠鉄道文化むら’へGO!!で、無事到着したのですが、

[カメラ]・・・開園は9時~17時ぃ!?

[サーチ(調べる)]。。。ICを間違え16時半に到着。
入園は16時までと云う事で入園できず。(T_T)
で、叫ぶ気力!?は残っていませんでした、、[exclamation&question](笑)

[夜]22時15分帰宅。
[ペン]19日の走行距離678㎞。
。。。19日の漫遊記走行距離678㎞。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
峠の釜めしはお求めにならなかったのですか?

貧乏症の私は何かに使えると思って、以前みんなで旅した時に
空の容器をみんなからも貰って帰って来たけど。。。
重かっただけで未だに使ってません。 (^_^;)v
by あろま (2009-11-01 07:18) 

kanchan

入園案内には、「開園時間 9:00~17:00」としか書いてないような。
30分で一人分の料金を稼げるって、ありがたいことなのに!ヾ(`Д´)ノ
by kanchan (2009-11-01 14:05) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちはぁ♪
ICを間違えて峠を越えるのがやっとで、釜めしは買えませんでした。
この地に、釜めしがあったのも知らなかったりします、、。(^^ゞ
。。あろまさん、バーゲンやこう云うモノ!?に弱かったりするのですね。
それは、あろま亭の‘釜めし’メニューで使われたらどうですか?(^^)
by 喜んぶ (2009-11-01 15:44) 

喜んぶ

kanchanさん、そうなんです。
ここを紹介していた雑誌にも、入園受け付けは16時半までとなっていたのに、、。
受付の方には30分では見れませんから!と言われました。(>_<)
。。金閣寺では、30分しか時間がありませんが良いですか?と訊かれましたが見学できました。
、、遅く行ったのが悪いのですが。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-11-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。