SSブログ

猫の駅長‘ばす’ ・・・おバカ漫遊記!? その弐 [旅]

 [目]9月19日(土)晴れ 10時40分

P9190823.JPG[車(RV)]芦ノ牧温泉駅に到着。

[猫]遂に猫の駅長‘ばす’に会える~♪と、思ったら、

[カメラ]・・・駅長室は、空っぽ!?

[サーチ(調べる)]。。。‘ばす’は巡回中で、いつ戻るか不明!?とかで会えなかったぁ!(>_<)
で、芦ノ牧温泉駅中心!?で‘あいチャ~ン、ぶっちチャ~ン’と叫ぶ[exclamation&amp;question]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ぽんぽこ

「ん?」
「んん?」
「……ゃーん、ぶっちちゃーん」
「ん?」
「あいちゃーん、ぶっちちゃーん」

「あいちゃん、誰かがオイラたちを呼んでるよ?」
「うん、確かに聞こえるね」
「カァチャントウチャンの声じゃないし、ものすごく遠くから聞こえるにゃ」
「誰だろうね…お腹がすいて鳴いてるのかな」
「あ、そういえばご飯の時間だ」

すんません、オチが出てこない(笑)
by ぽんぽこ (2009-11-01 07:47) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、現場中継!?ありがとうございますぅ♪
、、、情景が目に浮かんできます~!!(^^)
あいちゃん、ぶっちちゃんは、きっとくしゃみもしていたのでは!?(^^ゞ
。。こんな事なら、猫ズちゃんに会いに行った方が良かったかなぁ。(笑)
でも、怪しいオッサンが来たぁ~!って逃げられるのがオチですね。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-11-01 15:56) 

あろま

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
駅長さんが巡回中のときは、ヒデをパートで使ってくれないかしら?
駅長室で寝てるだけならヒデでも出来そうなきがするなぁ。 (=^・^=)v

*私の投稿「ばんざ~ぃ」でいただいたコメントを見逃しちゃってました。
さっそくお返事を書きましたが、遅くなってゴメンにょ~! (^_^;)v
by あろま (2009-11-15 06:07) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ~(^^♪
ホントに、更新していないのにコメントありがとうございまっす!!
ニャンコ駅長が、今度CDを出すとニュースでやっていました!?
その時は、ちゃんといるんですよねぇ。(^_^;)
人なつこいヒデくんなら、人気ニャンコ間違いなしですね♪
で、もちろんあろまさんがマネージャーですね。(^^)

。。何を仰いますやら!!
いつもお邪魔して、あろまさんの活躍を楽しませてもらっていまっす♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2009-11-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。