SSブログ

埼玉県こども動物自然公園 ・・・おバカ漫遊記!? その四 [旅]

 P9210859.JPG[目]9月21日(月)薄曇り 13時06分

[車(RV)]今回が2度目の入園となる

[猫]‘埼玉県こども動物自然公園’

[カメラ]・・・梟のキタローちゃん!!

[サーチ(調べる)]。。。経絡秘孔!?フクフクを突いた!?、、Y「お前は、もう梟になっている!」K「・・・。」(^^ゞ
で、公園の中心!?で‘キャラコチャ~ン、シグチャ~ン、プリンチャ~ン、ミケチャ~ン’と叫ぶ[exclamation&question](五十音順!?)(笑)

[夜]20時05分帰宅。
[ペン]21日の走行距離489㎞。
。。。19日、21日の漫遊記走行距離1,167㎞。

[牡牛座]「モォー!」と鳴く‘自販機’気付かなかったぁ。(~_~)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ぷりきゃら

復活なさったんですね~!
しかも旅行三昧じゃぁないですか~。

一時はほんとうにアラスカに行ったのかも・・・と
思ってました。

そしてようこそ「こども動物自然公園」(●^o^●)
「モォ~」と鳴く自販機は、乳搾り体験コーナーがある牛舎のそばです。
次回お越しの際はぜひ! 鳴かせてくださいな。
by ぷりきゃら (2009-10-31 11:06) 

kanchan

キタローちゃんは、これからネズミに変身ですか?
フクロゥのねずみ!(^_^)v
by kanchan (2009-11-01 14:09) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、「こども動物自然公園」楽しませて貰いましたぁ♪
‘ハダカデバネズミ’もしっかり会って!?来ましたが、私は梟の‘キタローチャン’との再会が一番の目的でしょうか。(*^_^*)
自販機は次回必ず!!(^^)v
。。ブログの更新はしていませんでしたが、いつもお邪魔して‘シグチャン’の成長等々、楽しませて貰っていました。(^^♪
これからも更新は???ですが、お邪魔させて貰いますのでよろしくお願いします。(^^)
by 喜んぶ (2009-11-01 15:06) 

喜んぶ

おぉ~kanchanさん、そこまでは気付きませんでしたぁ!
次回行った時は、ネズミに変身するところまで見たいと思います♪(^^)v
by 喜んぶ (2009-11-01 16:52) 

どぶろぐG

ずっと おすもうさんが飛んだままだったので、いつ着地するんだろうと
はらはらしておりました。^^;

いいなぁキタローちゃん。明るいと おとなしいんですね~。
by どぶろぐG (2009-11-03 21:44) 

喜んぶ

どぶろぐGさん、コメント遅くなり申し訳ありません。
おすもうさんも、ブログの更新も???ですがお邪魔して楽しませて貰っておりますので宜しくお願いします。(^^)
。。どぶろぐGさんは、鳥類はお好きなのでしょうか?
運が好いと!?係員の方が禽舎から出してくれ触れるのですが、おとなしくて人気者です。
キタローちゃんにしてみれば、そっとしておいて欲しいのでしょうが。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-11-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。