SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第140話 [どぶろぐ]

20090122231752[1].jpgお婆さんに投げ飛ばされた亀の姿のお爺さんは、
思わず!?‘チューメルン’にカメダーキック!!
するとぉ~!?、、、。

つづく。
nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 14

やまがたん

私にはライダーキックに見えてしまいます^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 05:58) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
うふふふっ、この勝負の決まり手はなんでしょう?
「飛び蹴り」なんて決まり手あったかしらぁ? (^_^;)v
by あろま (2009-09-05 06:12) 

喜んぶ

やまがたんさん、おはようございます~!!
今日も朝早くのご訪問ありがとうございます。
はい。ライダーキックの画像を探していたら見つかりました。
どう云う状況でこうなったのでしょうね!?(^^)
by 喜んぶ (2009-09-05 07:47) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございます~!!
キック!?をしているのは千代大海関らしいです。
にしても、この瞬間を実際に見てみたかったです。
決まり手は、飛び!?倒し??でしょうかぁ。ナンテ(^^)
by 喜んぶ (2009-09-05 08:03) 

ぷりきゃら

エ?これ本当にあった画像なのですか!
合成なのかと思いました。
実はまわしの代わりに、ライダーベルトを巻いてるのかもっ!
by ぷりきゃら (2009-09-05 23:38) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 07:28) 

kanchan

亀だードロップだと技が甘すぎるので、キックをかましたのでしょうね。

分け前の件ですが、「若年性ワルツは今みかんの花咲く丘」さんが訳わかめのうちに、二人で山分けにしましょう♪(*^m^*)
by kanchan (2009-09-07 01:01) 

ぽんぽこ

こんばんは~お留守ですか~(^_^;?
千代大海関が土俵際から落ちるところを合成したんじゃないんでしょうかね~?
だって、ありえないですよね~こんな取り組み(笑)
相撲審議会?のわけわからん人々が絶対いちゃもん付けて大騒ぎになりそうだし~。
お爺さんとチューメルンのその後が気になります~♪
by ぽんぽこ (2009-09-11 23:09) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、コメントが遅くなり申し訳ありません。
ライダーキックで映像を探していて見つけたのですが、どうなのかははっきり分らないです。(^^ゞ
まわしは、関取にとってライダーベルトの様な物かもしれませんね。
。。先日、私もこども動物自然公園に行ってきました。(^^♪
by 喜んぶ (2009-10-25 00:37) 

喜んぶ

やまがたんさん、コメントが遅くなり申し訳ありません。
。。いつも美味しい記事と写真も素敵ですね。
お忙しい中のご訪問、コメントありがとうございました♪
by 喜んぶ (2009-10-25 00:41) 

喜んぶ

kanchanさん、コメントが遅くなり申し訳ありません。
やはり、ドロップでは甘いのですね。流石、kanchanさん!!
。。もう、時間も経っていますから、「若年性ワルツは今みかんの花咲く丘」さんも忘れていますよね。(^^)
by 喜んぶ (2009-10-25 00:49) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、コメントが遅くなり申し訳ありません。
皆さんの、ブログにはお邪魔させて貰っていたのですが自分のは、、。(^_^;)
そうですね。物言い付きまくりになりそうですね。(笑)
。。‘チューメルン’の‘操りの笛’を亀の姿のお爺さんが、、、。
by 喜んぶ (2009-10-25 01:22) 

kanchan

お久しぶりぶり、カメ(ユメ!?)から覚めたkanchanどえ~っす!
相撲も始まったようですが今は何場所でしょうか?
みずばしょぅはもう終わりだと思うのですが。
(秋が来れば忘れ去る ♪)
by kanchan (2012-09-09 16:54) 

喜んぶ

かんちゃんさん、お久しぶりです!
相撲は、秋場所ですか!?暑場所??(^_^;)
まだ暑さは去りませんが、目覚めたかんちゃんさんは体調どうでしょうか?
コメント貰って良かったです♪♪(^^)v
by 喜んぶ (2012-09-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。