SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第141話 [どぶろぐ]

GRP_0222.JPG
そこは、亀の姿のお爺さん!?
寝静まった部屋に精一杯「カメダーキック!」
と叫んだつもりでしたが、やはり静寂が広がったままでした。

そして、流石のお婆さんでも思惑通りになりません。
‘チューメルン’ではなく‘操りの笛’の音で眠ってしまった、
ネズミ世界の王‘チュア王’にカメダーキックを亀の姿のお爺さんは
見事!?決めてしまいました。

つづく。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kanchan

この画像は写真ですよね。
こんな感じの絵を描く人が居ましたよね。
ボ ボクハ 貼絵ガ スキナンダナ 
と きよし君が言ってました まる
by kanchan (2012-09-18 07:58) 

ぽんぽこ

こんな大きな月を見てみたいな~。
日本じゃ無理でしょうか~?
by ぽんぽこ (2012-09-19 21:47) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
これは、知り合いが携帯のサイトから見つけたものです。
こう云う感じと、イルカとか海でこんな感じの絵を描く人がいましたよね。
地元のエチゴでは、きよし君の長岡の花火の貼り絵が有名ですね。まる(^.^)
by 喜んぶ (2012-09-19 22:14) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、こんばんは!
大きさは別として、こう云う感じでは湖畔とかでは見れそうですよね。
月と言えば、月のの影が見せる金環食とかもありましたね。☆彡
by 喜んぶ (2012-09-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。