SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第139話 [どぶろぐ]

P5030083.JPGどうやら‘黒のルホ’の体内と、 お婆さん達のいるネズミの世界は、繋がっている様でした。

そんな時、お婆さんは亀の姿のお爺さんを見つけると、捕まえて‘チューメルン’に向けて投げつけました。

つづく。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

やまがたん

私、自分で酷いと思うのですが
海がめを見ると・・・おいしそうと思ってしまうんです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 05:46) 

喜んぶ

やまがたんさん、朝早くのご訪問ありがとうございます!
ホント、いつも美味しそうなブログですものね♪(^^)
。。今日も3等が出ました!?(?_?)
by 喜んぶ (2009-09-03 06:02) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~..
うううっ、久し振りの「むかし・むか~しシリーズ」なのに。。。
おバカな私はキャストを忘れかけてる、ダメねぇ。 ゴメンにょ~!
もしかしたら、私って若年性アルツハイマーかしら? (^^ゞ
by あろま (2009-09-03 11:26) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
はは。シリーズ!?と云う程ではありませんから。(笑)
それに、私もこんなんだったかなぁ!?位なので。(^^ゞ
。。あろまさんは、若燃勢金鉱スナイパー!?だったりされます。<(_ _)>
by 喜んぶ (2009-09-04 01:49) 

kanchan

亀になったお爺さんは、お婆さんに投げられて
こうら参ったと言ったとか、言わないとか め!┐(´~`;)┌
by kanchan (2009-09-04 07:56) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
>こうら参ったと、、、。
おぉ~!!、、、( ..)φメモメモ、、ォィォィ!
。。亀のお爺さんのギャグ手帳!?に載せないと!(^^)
by 喜んぶ (2009-09-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。