SSブログ

のんびり [do]

P5030107.JPG[サーチ(調べる)]問題。

[目]この写真の中に、クラゲは
何匹写っているでしょう?



[ひらめき]。。流石ぁ、政界、、ィェ、、正解です!!ォィォィ(^^ゞ


[いい気分(温泉)]のんびり、このお盆!?休暇を過ごしたいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ぷりきゃら

え~と・・・9個?でしょうか?
喜んぶさんも、お盆休みですか~。
お互い、おっさんなのでゆっくり休みましょうね
by ぷりきゃら (2009-08-14 00:17) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、おはようございますぅ!!
イエイエ、おっさんは私だけです。(笑)
。。右端のもクラゲかなぁと!?
そうですね。ゆっくり休みましょう♪
でも、ぷりきゃらさんはお盆の方が忙しかったりしませんか?(^_^;)
by 喜んぶ (2009-08-14 05:50) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
すっかりご無沙汰いたしましたぁ!

>何匹写ってるでしょう?

よくわかんないけど、私はこんな場合。。。
いっぱ~ぃ! って答えますぅ! (^_^;)v
by あろま (2009-08-14 17:53) 

kanchan

僕のモニターはちょっと暗げ(こん言い方あったかな~?)なのでよくわかりません。┐(´~`;)┌
by kanchan (2009-08-15 01:34) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
お元気でしたかぁ~。
夏バテ?お江戸に!?とか思っていました。
>いっぱ~ぃ!
。。正解!、、、(^^)
by 喜んぶ (2009-08-15 04:12) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
こちらでは、暗げって言ってるかも!?
モニターの調子良くなると好いですね!!
。。正解は、皆さんの答えであっていると。(^_^;)
by 喜んぶ (2009-08-15 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルセウス座流星群好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。