SSブログ

好き! [猫]

P3180633.JPG[もうやだ~(悲しい顔)]休日に 会いたがらない 
キミが好き!

[カバン]同伴で 笑顔を見せる 
キミが好き!

[プレゼント]お店しか 会える時ない 
キミが好き!

[音楽]これは、こちらのFM放送局の番組にある川柳!?コーナーにリスナーから送られてきた作品です。
ですが、よくも!?こんな作品を送ってこれたわね!と云う‘ボツ’コーナーの作品。
読まれた後の原稿は、テーブルではなく床に落とされる運命!?です。[たらーっ(汗)]

[猫]。。でも、好いなぁ!この三部作!?(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
ぢゃ私もひとつ。。。

店でしか 笑顔見せない アロマでつぅ
それなのに最近はあろま寿司もアロマ飯店もみんな来ないのよ! 
( ^_^)/~~~~ぴゅ~~~~~~◎★ゴン!
by あろま (2009-08-14 18:00) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
おぉ、お店に行けば!?笑顔がみれる!
あろまさん、出前(配達)!?されるから。(笑)
お店に行かなくても笑顔見れるのでは!?
。。残念だなぁ。近ければ行けるのにぃ!!(^^)
by 喜んぶ (2009-08-15 04:18) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私が笑わない代わりに皆さんは。。。。
無料でしかも配達までしてもらえるってニコニコしてましたぁ!
矢張り甘い顔ばかりしてちゃダメだわ。 たまには締め上げちゃおうかしら。
( ^_^)/~~~~ぴゅ~~~~~~◎★ゴン!
by あろま (2009-08-15 07:13) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
ご近所の皆さん、大喜びですねぇ。
皆さんの 笑顔をつくる あろまさん♪
で、きっとまた配達されるのでしょうね。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-15 09:52) 

kanchan

私もこの川柳なかなか良いと思います。
でも
シロミより まあるいお顔の キミが好き
この方が好きです(●^ω^●)
by kanchan (2009-08-17 22:19) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
そうですね。最初に聞いた時、笑ってしまいました。
う~ん、流石ぁkanchanさん!!
もう、まあるいお顔がふたつ!?あったりすると大好きに♪(^^)
by 喜んぶ (2009-08-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり猫。グキッ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。