SSブログ

にゃんこ [猫]

P6020667.JPG[猫]「にゃ~♪」

[ムード]「オレも、あの腹にモフモフと、、、」

[パンチ]「にゃ、にゃ~!!」

[もうやだ~(悲しい顔)]「・・・」


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
人懐っこいニャンコは可愛いですよねぇ!
我が家のヒデとロコもとっても人懐っこいのでご近所の皆さんに可愛がられてます。
特にヒデは女性を見るとす~ぐすり寄っていっちゃいます。 (=^・^=)v
by あろま (2009-08-09 06:31) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
そうですねぇ。このにゃんこのウットリ!?した表情も可愛いかったです♪
ヒデクン、やりますねぇ~。(笑)ロコチャンはしっかりもので、マッキーチャンは一番ニャンコらしい!?のでしょうか。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-09 06:49) 

さるよめ

わんこ・いんこ・にゃんこ。。。と、続きましたねぇ。

さて、次は何でしょう?
by さるよめ (2009-08-09 10:14) 

喜んぶ

さるよめさん、こんにちはぁ!!
一応、此処までって思っていたのですが。
動物でなければ、きんこ!?、あんこ!?、とか思いつくのですが、、。(^^ゞ
動物だと。。。う~ん、、、。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-09 18:12) 

kanchan

「○んこ」
動物でもまだ有りますよ!
ぴんこ。

泉ピン子!
♪(*^m^*)
by kanchan (2009-08-10 07:29) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
おぉ~、流石ぁ~!kanchanさん♪

私の中では、渡る世間、、のイメージが一番強いですが、
初めはお笑い!?からでしたよね??(^^)
by 喜んぶ (2009-08-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いんこさんこ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。