SSブログ

いんこ [do]

H21.07.14.Tu..jpg[本]むか~し、むか~し、・・・で、羽を怪我した鶴の‘おわん’役!?で登場して貰っています。。。
イツノハナシ!?(^^ゞ

[サーチ(調べる)]実は、セキセイインコです。
、、ワッカッテイルワイ!!
知人宅で飼われていて、愛称は‘チビちゃん’です。

[わーい(嬉しい顔)]7歳くらいかなぁ!?と、云うことです。
いつまでも、元気でいてねぇ~♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
二年ほど前、我が家に迷いインコがやってきました。
籠を買って「迷いインコ預かってます」の札を出しといたけど飼い主が現れず、私が飼おうかしらとも考えましたが。。。ヒデが籠の下をウロウロするのでインコも落ち着かないと思い、雑貨屋さんにお願いして飼ってもらってます。 (=^・^=;)v
by あろま (2009-08-08 06:47) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
そうなのですかぁ。インコもあろまさんの家に!
実は、ここのお宅にはあの!?‘六斗の猫’もいるのです。
チビちゃんが、先輩のためか!?ニャンコがインコにちょっかいを出さない様です。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-08 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。