SSブログ

わんこ [do]

P7280759.JPG[駐車場]ある駐車場で。



[犬]。。早く、戻って来ないかなぁ!?
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

さるよめ

飼い主を待ってるのね。。。
クーラー入れて行ったのかしら。。。?
by さるよめ (2009-08-07 09:41) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
ホント、早く戻ってほしいですよね。
それにしてもおとなしく座ってお行儀が良いワンコだこと。
ヒデは取り残されるのを嫌って、ドアを開けると私より先に
一目散にクルマから降ります。 (=^・^=)v
by あろま (2009-08-07 11:26) 

ぷり

人待ち顔が、カワイイですが、
さるよめさん同様、クーラーが気になります。
曇り空でも車内はけっこう暑いですよね~(*_*)
by ぷり (2009-08-08 00:17) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ!!
そうなんです。エンジン切ってあったのでたぶん、、。
蒸し暑い日でしたから、締め切ってそれはないだろうって。
自分が中に残って、わんこに用を頼めばと!?(+_+)
by 喜んぶ (2009-08-08 02:49) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
見かけて10分位はこの状態でした。その後、直ぐに戻って来たのだと、、。
はは。ヒデクンは、直接シートに乗って!?いるのですね。
やっぱり、家が一番良いのでしょうねぇ。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-08 03:01) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ!!
車のエンジンは、切ってありましたからね、、。
外も蒸し暑くてしょうがない日でしたから、エアコンでガンガン冷やしてあったのかなぁ!?って。
でも、直ぐ締め切った車内は暑くなりますからね。心配でしたが、、。(+_+)
by 喜んぶ (2009-08-08 03:20) 

kanchan

この車は、ワンマンカーならぬ
ワンワンカーですね♪

暑さでこの犬が死んでしまったら
飼い主もワ~ンワ~ンかぁ!(ーー;)
by kanchan (2009-08-10 07:23) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
はい。わんこが、運転席にいますからねぇ♪

そうですよね。犬も一緒に来れたのは、喜んでいると思うのですが
車のエンジン止まっていましたからね、、。(+_+)


by 喜んぶ (2009-08-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

e・metersいんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。