SSブログ

e・meters [do]

P8010774.JPG[目]e・meters(ブリヂストン)
今、自転車に取り付けて走っています。

[ペン]スピードメーター、オドメーター、トリップメーター機能があり、
消費カロリー、走行時間、など
記録出来ます。

[メール]これをパソコンに繋げて管理も出来て、このメーターを付けてる方達との交流もできます♪

[猫]確かに自転車に乗る励み!?になります。
でも、雨の日、降りそうな時は乗らないので走行距離は増えていません。
これから、天気の良い日が続けば!、、ホントカァ(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
私は蒸し暑くなければ雨だってお散歩に出ます。
引っ越してきた頃は皆さん驚いてたけど、今ではすっかり見慣れたみたいです。
(^_^)v
by あろま (2009-08-06 11:07) 

さるよめ

自転車いいですねぇ。。。
此処は坂道の上なので自転車は処分したよ。

暑いので歩くのも8月は中止だな。
by さるよめ (2009-08-06 15:03) 

kanchan

少し前に久しぶりに自転車に乗ったら
普段使わない筋肉を使ったみたいで
信号待ちで足を地面につけようとすると
よろけてしまいました。

汗をかいて靴も臭くなるので
私もつけようかな~、オドイーター♪(*^m^*)
by kanchan (2009-08-06 22:46) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
流石、姫様!雨の日も、風邪の日も町娘に姿を変え領内の見回りですね。
毎日散歩されても楽しい素敵な所なのでしょうね♪
。。ヒデクンも、お供する時が多いのでしょうか。(^^)


by 喜んぶ (2009-08-07 02:42) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ!!
そうですね。上り坂はキツイ!ですよね。
下り坂は、どこまでも続けぇ~!って。(笑)
>暑いので歩くのも8月は中止だな。
同じです。天気が良ければ暑くてとか云って自転車に乗らず、、。(汗)(^^ゞ
by 喜んぶ (2009-08-07 02:50) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
私もそんなに乗らないので、向かい風の時は特にキツイです。
高校生の頃は、自転車通学していたのですが雪の日も自転車でした。
今では考えられません!
。。汗かきますから、ビールメーター!?もあがります♪(^^)
by 喜んぶ (2009-08-07 03:23) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
特に美しい景観な訳ぢゃありませんが。。。私は家でじっとしていられない
性格なんですよ。
家を出る時はニャンコたちと一緒に出ますが、いつもニャンコたちが先に戻って
玄関先で私の帰りを待ってます。 (=^・^=;)v
by あろま (2009-08-07 11:02) 

ぷりきゃら

こんなスグレものがあるのですか!
でも私のはママチャリだから、つけられないかな・・・。
一応毎日乗るのですが、大した距離じゃないからな~~。

そちらも雨が多いのですね。
雨だと確かに自転車は、へこたれます(;一_一)
by ぷりきゃら (2009-08-08 00:14) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
おぉ、ニャンコ達とのお散歩に出かけられるのですかぁ♪
そして、お出迎え!?好いですねぇ~!
ニャンコを飼えない私としては、夢のような散歩されていますね。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-08 02:50) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ!!
たぶん、取り付けられると思います。
で、平均速度とかも分かるので今度はそれ以上を目標にしたりしてます。
同じ距離を乗っても、消費カロリーは違ってきますから!
。。梅雨明けしたと発表があったのに、大雨洪水警報が出ていました。
通学で乗っていた時は、平気だったのですが。いつの話ダァ!?(^_^;)
by 喜んぶ (2009-08-08 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レールわんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。