SSブログ

レール [do]

PA0_0069.JPG[猫]ふと、このレールって日本中繋がっているんだよなぁ!?って思う事があります。

[くつ]で、線路伝いに歩いて行ってみたいと!?

[電車]まぁ、それは無理として、いつか各駅停車の電車を乗り継いでのんびり!?旅行してみたいなぁ。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私も。。。「いつか青春21キップで全国を旅しようっと!」
と、考えているうちに31になってしまったんですぅ。 (^_^)v
by あろま (2009-08-05 05:40) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
あろまさんは、世界も旅されているのでしょうかぁ。
で、お江戸までの電車での旅!?も好いなぁ!って思います。ハハ
。。車窓からぼんやり景色を眺めるのが好きです。(^^)
by 喜んぶ (2009-08-05 06:13) 

さるよめ

私は幼少の頃、乗り物酔いが酷かったけど今は全然!(^^♪
by さるよめ (2009-08-05 09:38) 

喜んぶ

さるよめさん、こんにちはぁ!!
そうですか。私も車は苦手でした。特にバスが!
近寄っただけで気分が、、。バスでの遠足は、苦痛!?でした。
今は、豪華!?バスの旅行も楽しいですね♪(^^)
by 喜んぶ (2009-08-05 18:53) 

あろま

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
私は車窓の景色よりも。。。
駅弁の方が格段に楽しみだわ! (^_^;)v
by あろま (2009-08-06 11:04) 

kanchan

学生時代に各駅停車で琵琶湖・京都・城崎温泉・鳥取砂丘あたりを旅した事があります。途中下車が出来たので有効期限内ならあちこち乗り放題。
今でもそうでしょうか?
京都にはいい思い出があります。(●^ω^●)
by kanchan (2009-08-06 22:40) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
駅弁!その楽しみもありますね♪
スーパーでも駅弁フェアとかやっていますが、やはりその土地に行って食べるのが最高ですね。(^^♪
by 喜んぶ (2009-08-07 02:33) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
わぁ、沢山好い思い出もできたのでしょうね。羨ましい~!
調べると、そう云う割引サービスなど色々あるようですよね。
途中下車出来るのは好いですね♪
京都も好いですね。それも、良い思い出もあってなおさらですね!
私はまだ行ったことがないのですが、いつか行ってみたいです。(^^)v
by 喜んぶ (2009-08-07 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の目標e・meters ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。