SSブログ

さんこ??? [do]

104.1[1].jpg[目]いんこ(イッコ?)、にゃんこ(ニコ?)、さんこー!?

で、一世風靡されたサンコン氏。

[猫]。。Sよめさん、やはり思いつきませんでしたぁ~。(^^ゞ



[ペン]オスマン・ユーラ・サンコン氏(Ousmane Youla Sankhon )
ギニア共和国出身。元外交官。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kanchan

サンコンは、タモリの番組で人気が出たのでしたね。
たけしの番組でも人気が出たのが居ましたね。
そうそう、ゾマホン。
(今調べたら、たけしの付き人で、2代目そのまんま東だそうです)
(●^ω^●)さんこぅ に なりますか?
by kanchan (2009-08-10 07:41) 

さるよめ

黒人ブームですよね。
(オバマ・故マイケル・ジェロ・えーと何たっけ。。。)

かんちゃんの言う、ピンコは最初でなきゃね。


by さるよめ (2009-08-10 09:43) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ~!!
あの親しみやすいキャラ!?は、変わらないですよね。
そうだったのですか。知事になった方は、そのまんまではないのですね!
さんこぅ!になりましたぁ♪(*^_^*)
by 喜んぶ (2009-08-10 21:14) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~!!
出雲崎繋がり!?で、ジェロサンが一番身近に感じますね。
実際こちらにも何度もきてるようですから。(^^)
。。後は魔法瓶!?、、タイガー、、、ウッズ!?(^^ゞ
by 喜んぶ (2009-08-10 21:21) 

さるよめ

あはは、「タイガー魔法瓶」でタイガーウッズね!

真剣に「魔法瓶」を検索しました。(ーー;)タラ

私って、本当にユーモアが解せなくて。。。

ボビーオレゴンも黒人だよね♪
by さるよめ (2009-08-11 17:19) 

喜んぶ

さるよめさん、こんばんはぁ~!!
いえいえ、お手数お掛けいたしました。<(_ _)>
寒~いオヤジギャグ!?ですから、さるよめさんが普通です!

。。そう、あの絶妙な!?日本語を操るんですよね。
日本人より、日本語を知ってないと出来ない!?(^^)
by 喜んぶ (2009-08-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんこだるまさんがころんだ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。