SSブログ

クルマEXPO [車]

P6270761.JPG
[イベント]クルマEXPOの屋外イベントのレーシングカート。

[目]青い小さなカートを運転しているのは、小学生低学年の女の子!
ハンドル操作は、大人顔負けで前を走るお父さん!?に迫っていました。
レーシングスーツをバッチリ決めて可愛いかったですね。

[モータースポーツ]乗りたかったなぁ。(笑)
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

ぽんぽこ・ぽん

こんにちは♪
かっこいいですね~女の子ドライバー。
10年後には、ヘルメットを取ったときに頭を振って長い髪をファサーっとなびかせる。
絵になりそうですね~(^^)v
by ぽんぽこ・ぽん (2009-07-11 10:07) 

喜んぶ

ぽんぽこ・ぽんさん、こんにちはぁ!!
ホント、立ち姿のレーシングスーツもバッチリ決まって可愛かったです。
ハンドルを握る小さな手の力具合も迫力ありましたね。
今のうちに勝負!?したかったですねぇ。完敗でしょうが。(笑)(^^)
by 喜んぶ (2009-07-11 13:25) 

tuiteru

乗ったことないからわからいけど、
車高が低いから、迫力あるんでしょうね。
by tuiteru (2009-07-11 21:32) 

喜んぶ

tuiteruさん、こんばんはぁ!!
私も乗った事無いですが、見た目以上にスピード感あるのでしょうね。
ペダル類も地面すれすれに設置されていて、気軽にって感じではなかったです。
ヘルメットは、必要なのでしょうね。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-12 04:40) 

あろま

+(*_*)+ おっはようございます ♪~
おおぉ。。。子供のころ遊園地でこんな感じのに乗ってすっかり魅了されてしまいましたぁ!
私にベタ甘のおじいちゃんに 「あろま専用に1台買い取ってちょうだい」 ってダダをこねましたが、流石にそれは叶いませんでした。
自分の足でこぐタイプなら買ってあげると言われましたが、それは私が断りました。
うふふっ、なつかしいなぁ。 (^_^)v
by あろま (2009-07-12 07:30) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
なんと!車を運転するイメージがないなんて、とんでもなかったのですね!?<m(__)m>
もう、幼少の頃から自分の車!?が欲しいと言っておられたとは。ハハ
。。ちなみに私は、自分の足でこぐので遊んでいました。(笑)(^^)

by 喜んぶ (2009-07-12 08:03) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
自分の足でこぐタイプのはまぁるで興味ありませんでしたぁ!
あと私が欲しかったのに買ってもらえなかったのが。。。パチンコの台です。
あれは面白そうだから欲しかったけど、即却下されちゃいました。
うふっ、今一番欲しいのは本物のピンボールマシンなんですよ。 (^_^;)v
by あろま (2009-07-13 09:46) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
はは、パチンコ台ですかぁ。あろまさんて、兜に、ってまるで、、オ〇〇ノコ!?<m(__)m>
パチンコ台は、何故か!?小学校の頃友人の家にありました。(笑)
ピンボールマシンって温泉旅館!?とかにあるのですか?それは、欲しいなぁ♪(^^)
by 喜んぶ (2009-07-13 19:35) 

ぷりきゃら

チビッコドライバー、カワイイですね(*^。^*)
前を走ってるのも子どもかと思ったら、お父さんでしたかっ!
車高が低いから、小さく見えます。

私はゴーカートすら乗りこなせませんでしたが、車の免許は取れました(^^ゞ


by ぷりきゃら (2009-07-13 23:04) 

kanchan

これは結構スピードが出るのでしょう?
砂浜を走り回ってるのはサンドバギーって言うのでしょうか。
大人になった今では、あれに乗ってみたいなと思っています。♪(*^m^*)

by kanchan (2009-07-14 00:50) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、こんばんはぁ!!
チョコバナナ作りの疲れは、残っていませんかぁ!?
ご無理なさらない様にしてくださいね。
レーシングスーツ姿もバッチリ決まって可愛いかったですよぉ。
ぷりきゃらさんは、生物館&ニャンコチャンたちの生活指導免許皆伝ですから!!(^^)v
by 喜んぶ (2009-07-14 04:43) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
直線では、結構スピード出ている様でした。
実際に乗ると、それ以上にスピード感あるのでしょうね。
砂浜を、サンドバギー好いですね!私も乗ってみたいです♪
ハイブリット車も乗ってみたいです。まだ、乗った事がないんです。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-14 04:54) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
ピンボールマシンは今でも物色中なんですが、レンタルが多いんです。
確かに構造が複雑そうだからメンテナンスが必要なんでしょうね。
それに高いの。 次回アメリカに行くチャンスがあったらフリーマーケットあたりで
物色してこようかしらぁ? (^_^)v
by あろま (2009-07-14 10:20) 

喜んぶ

あろまさん、こんにちはぁ!!
確かに、自分の家にあったら楽しいでしょうね♪
しかし、置いておくスペースって結構広くないとですよね。
で、アメリカのフリーマーケットですかぁ!?こちらもスケールが大きいですね!!(^^)
by 喜んぶ (2009-07-14 18:52) 

kanchan

今までに私が乗った車のメーカーは
日産、トヨタ、マツダ、ホンダぐらいで
いすず、ダイハツ、スズキとかまだ乗った事が無いです。
がいしゃは、かがいしゃもひがいしゃもきらいです。
(。。;)\(゜o゜#;なんのこっちゃ!

ピンボールマシンって、12万円もするのですね。(ーー;)たら


by kanchan (2009-07-15 00:26) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
そうなんですかぁ。軽自動車とかトラック!?関係がないのでしょうか。
私は、バイク!?も入れるとホンダとスズキも乗った事になるでしょうか。
で、かいしゃも出来れば!?行かずに仕事がしたいと思っています♪、、コラコラ!

。。そ、そうなのですかぁ!!こ、小判の請求が!?(^^)
by 喜んぶ (2009-07-15 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕クルマEXPO Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。