SSブログ

クルマEXPO Ⅱ [車]

P6270744.JPG
[ひらめき]さて、コンブ!?オッサンは何を
撮りたかったのでしょう?

①聞くだけヤボ!?
②勿論!?車でしょ!!
③会場の雰囲気!?

[カメラ]一眼レフじゃなくても、ポーズをとってくれたのに、、。
カメラ以前に腕が、、。クルマ!?に悪くって!ハハ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
ビックリしたぁ! 一瞬モーターショーでバイトしてた時の私かしら?
なんて思っちゃったけど。。。よ~く考えてみたら私はもっと太かったんだわ。
でへっ、よ~く考えなくても明らかにもっと太いわ! (^_^)v
by あろま (2009-07-15 04:49) 

喜んぶ

あろまさん、おはようございますぅ!!
ナントォ~、モーターショーでバイトまでされていたのですかぁ。
>私はもっと太かったんだわ。
何を仰いますやら。また、油断!?作戦ですね!(笑)
にしても、ホントあろまさんて何者!?ですかぁ?怪しい~。(^^)、、アヤシインカイ!?
by 喜んぶ (2009-07-15 05:10) 

ぷりきゃら

え~と ②のちょっと上が切れちゃった車・・・ですよね?
撮りたかったのって(^_^)v

それにしても、相変らず早起きでいらっしゃるぅぅぅ~!お2人とも・・・。
その時間のほうが涼しいですよね。深夜よりも。

by ぷりきゃら (2009-07-16 00:00) 

喜んぶ

ぷりきゃらさん、おはようございますぅ!!
はい。ず~っと動かずに!?いてくれたのに画面の確認不足でした。(笑)

そうですね。まだ、朝は涼しいから助かります!
ぷりきゃらさんは、そうも出来ないのでしょうね。
ご無理なさらぬように(ソレガムリ!?)なさって下さいね。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-16 04:55) 

あろま

+(*_*)+ こんばんはぁ ♪~
うふふふっ、ゴメンなさいねぇ。 これは冗談です。
太めの私は露出の多いコスチュームのショーは誰も使ってくれないんですよ。
ホントは、エレクトロニクスショーと国際雑貨エクスポのバイトです。 (^_^;)v
by あろま (2009-07-16 19:01) 

ぽこぽん

ふむ…ホントは女性を真ん中にしたかったけど、できなかったとか(^_^;?
ところでこの車のドアは上に向かって開くのですか?

by ぽこぽん (2009-07-16 19:52) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
う~ん、幅広い活躍の場なのですねぇ。所属プロは♪
にしても、呼び込み!?上手かったのでしょうね!
「ご用とお急ぎのない方は、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!」
ナンテ。えっ、違う!?失礼いたしましたぁ。<m(__)m>
どちらも、バッチリ決めてバイトされていたのでしょうね。見たかったなぁ。(^^)ナニヲ!?(笑)
by 喜んぶ (2009-07-17 04:16) 

喜んぶ

ぽこぽんさん、こんばんはぁ!!
なんて、スルドイ!!って、、違いますよぉ。(笑)
そうですね。他にも結構そう云うドアの開き方する車が多く展示されてました。
バックツゥフュチャーの撮影で使用された、タイムスリップ!?する車も展示されていましたよ。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-17 04:25) 

あろま

+(*_*)+ おはようございます ♪~
そうなんですよ、呼び込みは大の得意です!
品格がないからイベントコンパニオンより、威勢のよい露天商が向いてるの。 ( ^_^)/
by あろま (2009-07-17 09:21) 

喜んぶ

あろまさん、こんばんはぁ!!
イベントガイドから、露天商!?までこなす活躍ぶりですね。
で、バンド活動に絵画制作!あろまさん、ホントどこのヤマト!?なでしこぉ。(^^)
by 喜んぶ (2009-07-18 04:17) 

kanchan

私も以前、車の展示会に言ったら、やはりモデルが居たので
ポーズをとってくださいといったら
車についているボーズのスピーカーを取って
私にくれました。(●^ω^●)ボーズ取ってくれました♪
全くの嘘です。(='m') ウププ
by kanchan (2009-07-18 22:27) 

喜んぶ

kanchanさん、こんばんはぁ!!
おぉ、それは無さそうだけど、案外あったりして!?
実際、大きいボーズのスピーカ積んでる!?車も展示されていました♪
で、ボーズ頭!?の人も見に来ていましたぁ!(^^)
by 喜んぶ (2009-07-19 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルマEXPOお楽しみBOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。