SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第129話 [Doblog]

65.2[1].jpg
‘キッカイ青年(伯爵)’が、‘見栄輝’三姉妹が、連れ去られた
沖の海を、呆然と立ち尽くしていて見つめていると、
「三姉妹を帰してやろうか、、!」と鯨が話し掛けて来ました。
それを聞いた亀の姿のお爺さんは、自分が亀の姿になっても驚かないのにかめ様、お大臣様!、お医者様ぁ~!!と、自分が変になったのかと、大騒ぎを他には誰もいない花畑で、繰り広げていました。

その鯨を、陰で操っているのは、この‘キッカイな星’に飛来した、
謎の生命体‘黒のルホ’それは、、、。

つづく。
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>うううっ、登場人物があまり増えると私には追い付いていけないぃぃ!<BR>どこが悪いのかってぇ? ハイ、頭で~す。 (^_^;)v
by あろまおいる (2008-04-01 06:08) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>おっはようございま~~す(^^♪<BR>あろまさん、ホントいつも朝早くのコメントありがとうございます!!<BR>またまた、あろまさんのブログの、あの軽快な文章♪素敵ですね。<BR>ああ云うふうに書けたらなぁ!って思います。流石ぁ~(^^)v
by 喜んぶ (2008-04-01 06:49) 

なべちゃん

追憶の花園のデ-ジ-の縁で、TBしていただき有り難うございます。<BR>奇想天外なスト-リ-展開。「全部つながっているのですか?」のコメントが<BR>ありましたが、本当に大したブログ・アドベンチャ-ですね。<BR>私の知る範囲で、全くのバグが見あたりません。登場人物、場所、アイテムの<BR>チャ-ト線図をつくっておられるのでしょうか? まるでパソコンゲ-ムで遊んでいる<BR>感じですが、そんなプログラム開発には、大変な労力、バグ抜きが必要とされます。<BR>シュミレ-ション・ゲ-ムのスト-リ-展開の中に、バトル要素、クイズ要素など<BR>折り込んで読者を楽しませ、参加意識を共有する、見事な構成ですね♪
by なべちゃん (2008-04-01 09:58) 

purin-nanoyo

はじめまして、いつもご訪問ありがとうございます。<BR>友人以外のブログにコメントするのは初めてでドキドキです。<BR><BR>ニャンコの写真で爆笑させて頂きました(^O^)<BR>おはなしも最初は???だったのですが、続けて読ませてもらいすこ~し、わかるようになりました。これからも楽しみにしています。
by purin-nanoyo (2008-04-01 20:58) 

ねこにゃん

にゃんとっ!・・こんなかわいいにゃんこ看護婦さんを、どこで発見されたのですか?<BR><BR>先月の風邪のときに、こんなかわいいにゃんこ看護婦さんにお相手されたら、風邪もすぐに良くなったでしょうに。<BR>わたしが被ると「おたんこナース」と言われそうですが・・。<BR><BR>今回は、数日分の物語を拝見しましたが、大好きなパターンです。^^<BR>続きが早く読みたいです。<BR><BR>ちょっと忙しくなって滞りがちですが、また来ます。<BR>今月もよろしくお願いします。<BR>
by ねこにゃん (2008-04-01 22:29) 

喜んぶ

☆なべちゃんさん<BR>こんばんは!!<BR>こちらこそ、TB紹介していただき有り難うございました。<BR>そしていつも、お優しい応援コメントありがとうございます!<BR>特にチャ-ト線図とかは、作っていません。後で、自分でもどうだったろうって(^_^;)<BR>お爺さんと、お婆さんを中心に、行ったり来たりしているだけですから。<BR><BR>せっかくPCを購入したので、一日一回位は触ろう!と始めたブログ??ですが、<BR>最近は生活リズムが、PCを中心になって来ているので、元に戻そうかなぁ!<BR>なんて考えている今日この頃です(^.^)<BR>
by 喜んぶ (2008-04-01 22:40) 

喜んぶ

☆purin-nanoyoさん<BR>はじめまして。&こんばんは!!<BR>そうなんですか!ホント、コメントありがとうございます♪<BR><BR>あのニャンコの写真は、笑っちゃいますよね(^^)<BR>う~ん、話の方は、私が好き放題に進めていますから???だと思います。<BR>私も、purin-nanoyoさんのブログを、いつも楽しませて貰っています!<BR>これからも、宜しくお願いいたします。
by 喜んぶ (2008-04-01 22:52) 

喜んぶ

☆ねこにゃんさん<BR>こんばんは~!!<BR>この写真は、友人が持っていた物をコピーして貰いました。(まだ、色々あります)<BR>風邪は、全快されたのでしょうか?季節の変わり目ですお気を付け下さい。<BR>。。「おたんこナース」と言われそうですが・、、そんなこと、ナース!!(^.^)<BR><BR>コメントありがとうございます!<BR>こちらこそ、今月も宜しくお願いいたします。
by 喜んぶ (2008-04-01 23:23) 

kanchan

くじらにグリーンピースを投げつけたら、シェパードに吠え~るられますね!<BR>(ーー;)
by kanchan (2008-04-02 00:05) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~!!<BR>今日も、フフフな社会的コメントありがとうございます!!<BR>そうそう、昔は、ボールを投げたり、タイヨウにホエ~ルんでしたよね!、、、(^_^;)<BR>kanchanさんは、ソフトバンク?でしょうか(^.^)
by 喜んぶ (2008-04-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。