SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第128話 [Doblog]

65.1[1].jpg
‘キッカイ青年(伯爵)’は、‘見栄輝’三姉妹が、波打ち際の砂浜で、波と戯れて無邪気に遊んでいる様子を優しく見守っていました。
どうやら、花畑は砂浜の近くに在る様で、亀の姿のお爺さんも
取り合えずそれを、ボンヤリ眺めていました。

それは、一瞬の出来事でした。突然、高波が、‘見栄輝’三姉妹に
襲い掛ったかと思うと、その姿は消えあっと言う間に沖へ連れ去られていました。
‘キッカイ青年(伯爵)’は、どうする事も出来ず、呆然と立ち尽くしていました。
亀の姿のお爺さんも、自分でも何処か分らない腰を抜かしていました。

沖では、まるで勝ち誇っているかの様に、鯨の様な大きな尾びれが海面を叩き、水しぶきを高くあげている様子がありました。

つづく。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

とかちゃん

ピノキオ にも逢えるでしょうか(^^)&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;◎彡◎<BR><BR>うぅぅ、ポエムやぁ~、メガヘンヤ~~......................メルヘンでょ、^^;彡
by とかちゃん (2008-03-31 04:52) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>おはようございま~す!!(^^♪<BR>隊長!今日のdoblog村の様子は、如何でしょう!?<BR>今日も、見回り&メガトン級の面白コメントありがとうございます♪<BR>おっ、ピノキオですか!、、( ..)φメモメモ、、ピのう、今日は(キノウキョウハ)アエナイ?(^_^;)
by 喜んぶ (2008-03-31 05:26) 

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>クジラが大好物の私はクジラの尾をみて生唾が。。。おいしそう~♪<BR>保護団体の人たちに叱られちゃうかしらぁ? (^_^;)v
by あろまおいる (2008-03-31 05:58) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>おはようございま~す!!(^^♪<BR>姫様、今日は、ルンバのリズムでのお越しでしょうか?<BR>今日も、ご視察&美味しそうなコメントありがとうございます♪<BR>フフ、ここは、ニャンコクンと仲良く、マグロのお刺身で!!、、(^.^)<BR>
by 喜んぶ (2008-03-31 06:27) 

なべちゃん

オ-ツ・ハョゥツ♪<BR>大海原(おおうなばら)をさまよう「ひょっこりひょうたん島」。砂の海をさまよう‘キッカイ城’。<BR>‘キッカイ青年(伯爵)’は巨大鯨の背中に乗った「ひょっこりじょうたん島」に出会い、<BR>さまよう‘キッカイ城’の構想を得た。<BR>実は、‘キッカイ城’は大砂亀の背中に乗っているのだ!とまあ推理する次第です。<BR>♪進めひょっこりひょうたんじまぁ・・♪ もとい、<BR>頑張れガンバレ、三姉妹&キッカイ青年&亀の姿のおじいさん♪
by なべちゃん (2008-03-31 08:19) 

moriyan

ニィハオ ニィハオ モリやんです、本日もよろしく (^.^)<BR>とりあえず ... 頑張っています。<BR>三日坊主にならないように (~_~;)<BR><BR>「その姿は消え あっと言う間に」 .... 喫煙しないように努力!!<BR>
by moriyan (2008-03-31 10:15) 

喜んぶ

☆なべちゃんさん<BR>こんばんは~!!(^^♪<BR>今日も、楽しい推理&応援コメントありがとうございます!!<BR>「ひょっこりひょうたん島」ですか!!ドン、ガバチョでしたよね。<BR>う~ん、どうでしょう。(^.^)<BR>ホント、なべちゃんさんは多くのジャンルのストーリーをご存じですから、<BR>いつも、驚かされ、勉強になります♪<BR><BR>
by 喜んぶ (2008-03-31 20:29) 

喜んぶ

☆moriyanさん<BR>こんばんは~!!(^^♪<BR>今日も、コメントありがとうございます!!<BR>何度目かの挑戦なのでしょうか?<BR>私は、モリやんさんなら出来ると思います(^^)v
by 喜んぶ (2008-03-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。