SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第125話 [Doblog]

63.2[1].jpg
‘宇チュウ一決定!競技会’は‘丸太を早くカジリマウス競技’の真っ最中でした。

ここでも、やはり‘チュミオ’と、笛を吹くのが得意と云う‘チューメルン’の、速さが目立っていました。

この様子を、見ていたお婆さんは‘チューメルン’の笛が少し気になりましたが、‘リコキ’は、オニギリを黙々と食べ続けていました。

そして、いよいよ最終競技の‘猫に鈴付けマウス’を残すだけでした。

つづく。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

とかちゃん

ポエムや~!なんチュウメルヘンやぁ~~~、ヘコキより、、、プププ、^_^;
by とかちゃん (2008-03-28 05:17) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>おはようございまぁ~す!!(^^♪<BR>ホント、隊長は凄いですね!、、目覚ましなんか、必要ないんでしょうね(^^)v<BR>今日も、朝早くからの見回り&メルヘンコメントありがとうございま~す♪<BR>昔、遠心クラッチ式の(とかちゃんさんなら!)ポエットと云う原付に乗ってたました。<BR>メルヘン、、、ヘルメット、シッカリカブッテ!、、(^.^)<BR>
by 喜んぶ (2008-03-28 05:40) 

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>うふふっ、オニギリにかじりつくのだったら私も負けないかもしれないけど。。。<BR>丸太にかじりつく競技ぢゃなぁ、きっとエントリーしません。<BR>柔道とか剣道だったら、タブン良い成績が残せるんですけどねぇ。 (^_^)v
by あろまおいる (2008-03-28 06:06) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>おはようございまぁ~す!!(^^♪<BR>あろま姫様におかれては、ご機嫌麗しゅう事と存じ上げます(^^)<BR>今日も、朝早くからの見回り&コメントありがとうございま~す♪<BR>う~ん、どうしても柔道とか剣道の武道の方に、話を持っていきますねぇ~!、、<BR>。。で、間を取って?、ブドウの早食い競技はどうでしょう?、、(^.^)ハハ<BR>
by 喜んぶ (2008-03-28 06:54) 

ぬぴこ

こんばんは☆そして、ただいま!<BR>今日、無事に帰宅しました☆<BR>いっぱいコメントありがとうございました♪<BR><BR>主人がついさっき、おにぎり黙々とモグモグ食べてました;<BR>
by ぬぴこ (2008-03-28 18:23) 

喜んぶ

☆ぬぴこさん<BR>おかえりなさ~い!!(^^♪<BR>ホント、無事がなによりですね。<BR>そして、素敵な思い出が、たくさん出来て云う事なし!ですね(^^)v<BR>。。私も、楽しく見させて貰いましたよ~♪<BR><BR>こう云う時は、おにぎりが一番かも!(^.^)<BR>こちらこそ、ただいま!コメントありがとうございます!!(*^_^*)<BR>
by 喜んぶ (2008-03-28 21:15) 

kanchan

丸太を早くカジリマウス競技と、猫に鈴付けマウス競技に勝つと<BR>カリスマウスになって、餅つきの時には臼を借りに行きマウス。<BR>う~む、疲れがドットcom。なんちゃって。ハハハεミ(ο_ _)ο ドテッ
by kanchan (2008-03-29 11:40) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~!!(^^♪、、、、ォ~ィ!<BR>う~ん、今日もkanchanさんの頭の中はどうなってんだろう?&矢張りどこぞの?<BR>星からやって来たスーパーマンコメントありがとうございます♪<BR>レンタル業を、初めまチュウ!co.jp,,,,,,,(?_?)<BR><BR>所でkanchanさんは、普段はPCを使用している時間は、一日どれ位ですか?<BR>。。私はPCを一日一回位は、触るだけでもと始めたブログ??ですが、<BR>な~んか今は、PCが中心の生活になってる様な、、オソルベシPC?,,,,(^_^;)ハハ
by 喜んぶ (2008-03-29 21:05) 

kanchan

以前はテレビっ子(汗)だったのですが、今は同じ画面を見るにしても<BR>パソコンのモニターになってます。<BR><BR>夕ご飯を食べてから、ずっと・・・。(ーー;)
by kanchan (2008-03-30 00:48) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>おはようございま~~す!!(^^♪<BR>う~ん、今日もお応え&な~るほどコメント!ありがとうございます♪<BR>テレビ画面が、パソコンのモニターに!!<BR>。。でも、そうかも、、、テレビだって、ずっとつけたままだったし、、(^.^)
by 喜んぶ (2008-03-30 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。