SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第116話 [Doblog]

58.2[1].jpg
ロウソクが、あります。
その、ロウソクに火を付けました。

その、ロウソクはどんなロウソクで、何本ありますか?
そして、今あなたは、何処にいますか?

トンチ競技?の最終問題は、こんな心理テスト?
の様な問題が放送されました。



。。。あなたも、気になるお方とやって見ては、如何です、、。

ロウソクは、好きな人、気になっている人、だそうよ。
ロウソクが、複数本あると答えた方は、気になっている人が何人かいるのね。
どんなロウソクかは、その人に対する、あなたの思いや、イメージらしいわ。
ロウソクと、あなたの位置は、思っている心の距離感だそうよ。

でも、どんな結果になっても、責任持てなくってよ。

お婆さんが、誰に向って話していたのか分りませんが、そう言い終わるとフフっと、妖しい笑みを浮かべました。

‘チュミオ’は、どんな答えをしたのでしょう、、。

つづく。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

とかちゃん

浪速(なにわ)<BR>↑<BR>私子供の頃読めなくて.................ロウソク、だと信じていましたん・・・^^;<BR>んでも、トンソクは、食べれるんです、、、(訳ワカメ、
by とかちゃん (2008-03-19 05:01) 

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>私の場合はロウソクっていったら燈明を連想します。<BR>だから本数は2本。 昨日はお墓参りの後ついでに<BR>実家の仏壇をお掃除して灯明とお線香を。。。。だからこんなの連想しちゃったのかなぁ?<BR>ごめんなさいね、ま~るでトンチが効いてなかったぁ! (^_^;)v
by あろまおいる (2008-03-19 05:41) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>おはようございます!!!<BR>ホント、隊長は朝早起きですね!、、1回目の見回りの時間は、朝、、!?<BR>今日も、朝早くの巡回&面白コメント!ありがとうございます♪<BR>浪速・・・素直に読んだら、、、ロウソクですよね!なにわとは、読めないです、、(^_^;)<BR>なにわなくても、トンソクですね(^^)<BR><BR>
by 喜んぶ (2008-03-19 06:04) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>おはようございます!!(^.^)<BR>いや、そんな風に言われると、恐縮してしまいます。<BR>こちらこそ、いつも朝早くからのコメントありがとうございます♪<BR>・・・まぁ、それは、それで、気になる方がお二人いると!!<BR>、、ヒデトラくんと、気になる、、カタナ、、、(^_^;)ぉぃ、、。<BR>
by 喜んぶ (2008-03-19 06:11) 

moriyan

チョーサン ハオ 本日もよろしく (@_@)<BR>朝3時まで パソコンしながら白酒(パイジュ) (@_@)<BR>シンセンは暑いです!!<BR><BR>暑い ですよ! > 喜んぶさん シンセンの人はまだ長ズボンですよ!<BR> 私は暑がり 寒がりのデュアルバンドです~<BR>夜、あまり眠れない .... ロウソクが一本 ロウソクが2本 ......<BR>まだ眠れない 酒のもう!!<BR>
by moriyan (2008-03-19 08:06) 

kanchan

&gt;その、ロウソクはどんなロウソクで、何本ありますか?<BR>&gt;そして、今あなたは、何処にいますか?<BR><BR>ぼ ぼくは ここにいるんだな!<BR>ローソクは両手に持って欲しいから ぼくも2本なんだな♪<BR>そ それから ムチも 好きなんだな♪(*^m^*)ピシ~<BR>
by kanchan (2008-03-19 23:36) 

喜んぶ

☆moriyanさん<BR>こんばんは~!!<BR>ホント、写真を見ると、夏っ!!ですね!<BR>、、でも、普通はまだ長ズボンって、大丈夫なんですか??<BR>う~ん、ロウソクでも、お酒でもなく、ネズミを数えられたら、、(^.^)<BR>。。。熟睡出来たでしょうか?
by 喜んぶ (2008-03-20 00:10) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~!!<BR>えっ、わ、私ですか!、そ、そんな急に言われても、、<BR>、、で、もう、一人は誰なの!キィーー!!、、、チガウチガウ、、(^_^;)<BR>。。。ムチも 好きなんだな♪、、そ云うのは二人の、、に、、ダカラ、チガウ~、、(^^ゞ<BR>
by 喜んぶ (2008-03-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。