SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第112話 [Doblog]

56.2[1].jpg
お婆さんは、大変でした。
‘チュミオ’の話を、‘リコキ’に‘リコキ’の意見を‘チュミオ’にと
それだけで、時間がドンドン過ぎて行きました。

作戦がまとまらない内に、朝を迎えてしまいこの世界にもいる
猫の鳴き声がすると‘チュミオ’は慌てて「今晩は、お願いします」
と言い残すと姿を消してしまいました。

どうやら、この世界でネズミが活動するのは夜だけの様でした。
作戦が完全に決まらないまま朝になり‘宇チュウ一決定!競技会’を
今晩に控えたお婆さんは、
「もう、これでいコウ、ケッコウ!!(行こう、決行)」
と、ニワトリの様に言うと、‘リコキ’を見ました。

すると‘リコキ’は
「ソウ、デチュー!(早朝?)」と、頑張って応えました。

こんな、二人に相談した、‘チュミオ’、、。

つづく。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

moriyan

今晩は モリやんです (^.^)<BR>今日は疲れたのでぼちぼち寝ます。<BR>
by moriyan (2008-03-15 22:14) 

喜んぶ

☆moriyanさん<BR>こんばんは!!<BR>お忙しい中の訪問、コメントありがとうございます。(^.^)<BR>週明けには、日本を発たれるとか。③と④実現出来ると好いですね!<BR>お休みなさい。<BR>
by 喜んぶ (2008-03-15 22:59) 

kanchan

お婆さんが<BR>「もう、これでいコウ、ケッコウ!!」と言った<BR>それ以降、結構 楽に競技会は開催されるようになったとか・・・。(^_^;)<BR><BR>
by kanchan (2008-03-15 23:27) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~!!<BR>その競技会では、ケッコウ、コケたらしいです、、(^_^;)<BR>そんな、競技会もう、コケ、結構とか、、。<BR>、、、ネズミの世界?でしたよね、、(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-03-15 23:56) 

とかちゃん

これでイコッケ~と、ウコッケィ も言いましたっけぃ~・・・^^;
by とかちゃん (2008-03-16 03:57) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>早起きクラブ隊長!おはようございます!!<BR>深夜に近い!?朝早くからのコメントありがとうございます!!<BR>ケイチャンばかりで、ミーチャンはオコッケイ(オコッテ)るでしょうか?、、、(^_^;)<BR>
by 喜んぶ (2008-03-16 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。