SSブログ

むか~し、むか~し、・・・第110話 [Doblog]

55.2[1].jpg
‘ウラシ’達を、乗せた飛行機が数時間後の夕暮れの下、到着したのは‘キッカイな星’の地図には、記される事の無い所でした。

そう、そこは‘キッカイな星’の女王‘見栄輝’の居城、
‘キッカイ城’専用の空港ターミナルでした。

‘見栄輝’の持っている‘黙って箱’の中にに入っている、
解毒煙を吸わせて亀の姿のお爺さんを、元の時代に戻す事が
目的の‘ウラシ’にとっては、願っても無い所でした。
それを、知った亀の姿のお爺さんが、小躍りして喜んだのは
言うまでもありません。
勿論、誰にも判って貰える訳もなく、、。

‘ウラシ’達は、車に乗り換え‘キッカイ城’に向いました。

つづく。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

なべちゃん

♪助けた亀に連れられて竜宮城に・・乙姫様にもらった玉手箱、開けてびっくり、<BR>立ちのぼる煙を吸って白髪のおじいさん♪ 逆転のスト-リ展開、面白いです。<BR>亀になったおじいさん、玉手箱の煙を吸えば、たちまち若返った青年になるのかも?<BR>これぞ不老長寿の霊煙だったりして? 視聴者の想像も膨らむ展開ですね。<BR>頑張れ! おじいさん & うらし♪
by なべちゃん (2008-03-13 08:32) 

喜んぶ

☆なべちゃんさん<BR>こんばんは~!!<BR>今日も、暖か&楽しい!コメントありがとうございます(^^♪<BR>、、、誰も知らない人ばかりの未来では、白髪のおじいさん♪で、戻るから青年に!<BR>そうですね。それも、ありですね。、、と云うより、何でもありですね、、(^_^;)<BR>でも、このままの面白?お爺さんのままで、戻って欲しかったりします。<BR>応援、亀の姿のお爺さんも、大喜びしてます!、、でも、分って貰えない(^.^)
by 喜んぶ (2008-03-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。